AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

くだもの屋さんのしっとりやわらかいちじく

2013年09月28日 | グルメ
いちじくの季節ですが
生は傷むのがはやいです。

そこで、母が市外に出かけた時見つけて買ってきたのが
デルタインターナショナル
くだもの屋さんのしっとりやわらかいちじくでした。

食べてみて美味しかったので近くのお店で探したのですが見つからず…

結局通販で頼むことにしました。

ネットで探すと何件か通販しているお店が見つかりました。

その中で代引き手数料無料で買う事が出来るお店があったので
そちらで購入。

ネットで食べ物を買う時は賞味期限が気になりますが
来年の7月迄だったのでお店で買ったものとほぼ一緒でした。



そのまま食べても良いですが、小さく刻んでヨーグルトと混ぜて食べるのもいいですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿