AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

500円玉貯金の出番がやって来た~新しい地図

2017年09月22日 | smap
今朝は4時半起き。

眠い中お弁当を作っていると
家族が

「今、ネット見たらこんなの出来てる」と。

ん?
少し手を止めてスマホの画面を見ると

「パ・パリピア~~~~~~!!」

取り敢えず朝の支度を終えて

Twitterを検索検索。


新しい地図

動画見た時は

「し、慎吾~~~~~っ」

サイトを見ながら
また、パリピア~~~(´;ω;`)ウッ…

取り敢えず、3人は本当にあそこから逃れられたんだと思いました。


そして
「500円玉貯金の出番が来た~~~~~っ!」
と、ファンクラブに登録。


10時過ぎで、なかなか最後の決済が出来ませんでしたが
「NAKAMAが沢山いるんだ!」
と、嬉しい気持ちしか湧きませんでした。

また、サイトの作りが丁寧で
エラーになっても慌てずに済みました。

私で20000にあと少し位でした。

ツイートで30000台だった、と見たので
今日で30000人は登録したことになりますね。

あと、まだ使っていないアプリ登録もしないと~。

とうとう私もインスタデビュー?

今日は午前中ずっとパリピアににゃはっ、となってましたが
午後は片頭痛にやられてしまいダウン。

でも、薬で復活!

明日からまた楽しみ!

あ、つとぷ!
弟たち頑張ってるから
なんとか踏ん張ってください!

今、私は金スマ見ています。

ワッツアップスマップには手紙を送りました。

本当のNEW SMAPを皆で取り戻すだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿