AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

キリンフリー

2009年05月31日 | Weblog
普段からあまりビールを飲まない私ですが、このビールテイスト飲料のキリンフリー
は気になっておりました。



スーパーの安売りがあったので試しに1本購入。

さて、缶の裏にはこんな文字が



そうです。
ノンアルコールのシュワシュワですから、名称は炭酸飲料
になるんですね。


でも、さらに別の場所には赤でこんな文字も。



やっぱりビールテイストなので、そうなるのでしょうか?

コップに注ぎますと、若干ビールより泡が荒めに思えました。

香りはビールにそっくりです。

飲んでみますと~、喉越しはビールに似ていますが苦味をあまり感じませんでした。



普段あまりビール飲まない私の感想ですので、ビール好きの人はまた違う感想を持たれるかも。

でも、ノンアルコール飲料は大歓迎です。



JAFMateにも載ってましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿