AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

どこいる

2010年08月30日 | 動物
迎え時間までの15分、私の目をくぎ付けにしたのは猫でも犬でもなく

アマガエルでした。



ここはとある映画館。

いくつかある出入りする扉のひとつにアマちゃんがしがみついておりました。

殆どの人たちが一番左の自動ドアから出入りしていましたが

時々手動で開けるアマちゃんがいるドアを行き来する人も。

その度にちょっとドキドキして見ておりました。



この後どうしたのかな~アマちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、 (シャンディママ)
2010-08-30 19:22:44
器用にガラスにしがみついてて、健気だわね。
(*^^)v
落っこちてケガしてなかったらいいわね。
返信する
シャンママさま。 (誉詩絵)
2010-08-31 12:09:46
カエルを見守っていられたのは15分ほど。
その後どうなったのかは~分かりませんが、元気でいてくれたらいいにゃ~。
返信する

コメントを投稿