AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

保護色?

2009年09月22日 | 
どーこにいるでしょうね。




白い猫がいました。



ここは数年前たくさんの猫がいましたが、今は少なくなっているようです。



さて、ではこちらには?





こういう色合いの猫がおりました。





保護色で擬態していても~猫アンテナは感知するのにゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-09-22 15:01:47
こんにちは♪
いつもはひびのでお世話になっています。ネコフカフェのコメントで見かけて!!
えええ?誉詩絵さん?!と思って来てしまいました(*^_^*)

ネコも自分の保護色を理解してるのですね~
返信する
こんばんは。 (誉詩絵)
2009-09-22 21:50:21
そうでしたか~。
いらっしゃいませです。

やっと出歩ける季節になりました。

猫カフェもやっと行くことができましたよ~。

姉妹店も出来ていたので次回はそちらへも行ってみたいです。

今年はカマちゃんとはなかなか会えなかったのですが、ニャンコとの遭遇率は高いようです♪
返信する
おはようございます^^ (トトロまま)
2009-09-23 08:43:21
誉詩絵さん、おひさです。
前回、ここにカキコしたら、
なぜか消えてしまって^^;;再度トライ(笑

ネコちゃんが一杯ですね~。
私も、街を歩くたび、あちこちで
見かけると、つい目が追ってしまいます。

仕事途中にもいたりして・・癒されます。^^

ネコカフェいいなぁ~うちの近くにも、
できないかな。殺到しそうですが(^^ゞ

今日で、シルバーウィークも終わりですね。
2日いったらまた学校休み^^;;ガクッ

またお邪魔させてくださいね♪
返信する
こんばんにゃ。 (誉詩絵)
2009-09-23 22:32:02
ままさん再TRYありがとうございます!

わんこも大好きですが、歩いていて目に留まるのはニャンコが多い私です。

猫カフェ。
私の街には勿論無くて、福岡まで行ってきました。
バスで一時間かけて~。

ドッグカフェも佐賀にはやっと一軒出来たとこなので、猫カフェへの道のりは遠そうです~。
でも、福岡には少しずつ増えているので楽しみです。

学校お休みは~お弁当作りが半分になるので実は嬉しい私でした。
返信する

コメントを投稿