Amyの波乱万丈!アメリカ記

アメリカは、南カリフォルニアに住むAmyの波乱万丈の日々を綴ってみました。

ブリッジUSAカラオケ大会!

2006-08-16 16:38:06 | アメリカ生活
 遅れましたが、7月9日のカラオケ大会のレポートです。
 今年、初めて出場したのですが。演出もよかったのでしょう、衣装も決めましたからね。そんなわけで、優勝してしまいました。
 賞金は、100ドルです。生活費の、足しになりました。来年も、頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうー! (Zoe)
2006-08-19 09:05:52
Amyさん、お帰りなさい。ちょくちょくウェブサイ

トを見ていたのですが、ずっと更新されてなかったの

で、まだ日本に滞在中なのかなと、思っていました。

名前のZoeは最近使う頻度が多くなった私のニック

ネームみたいなものですが、私はジョージアの○○え

です。Zoeだとスペルが本名にちょっと近いでしょ?しかし、カラオケ大会優勝とはさすがー。いい

笑顔で写っていますね。元気そうでよかったです。う

ちの人もあと4ヶ月ほどでリタイアです。その後の

行き先はまだ決まっていません。もうちょっと都会に

行ってみたい希望もある今日この頃。また書きますね。

返信する
優勝おめでとうございます! (ジョウ)
2006-08-24 09:10:47
今年はブリッジの夏祭りに行きそこなっちゃいました。Amyさんの歌声を聴きたかったなあ。
返信する