陽のあたらない場所へ

メインはブラックバス釣り~あとは愚痴

V36スカイライン

2013-11-04 22:40:02 | 

愛車スカイラインのバッテリー交換完了。
10日の午前中にはタイヤとプラグも交換予定~
走行距離も101,500㎞を越えてしまいました。
思い出いっぱいの車です。
という話をすると、そろそろ乗り換えじゃね?って言われるかもですが、先立つものがない
ディーラーの人にも乗り換えしねぇ?って軽く営業トークされてますけどね。
まぁ、まだまだ乗り続けますよ~
裏磐梯遠征釣行で短期間で行きまくるから、走行距離が伸びやすい。
そして、タイヤも同じように減っていくわけで・・・
維持費に掛るお金のせいで、買い換える金が貯まらない訳で・・・
そろそろ、真剣にお金を貯めると致しましょうか

といっても、買い換える車がなぁ~
ロッドが簡単に積めてそこそこ大きくないが今ないんですよね~
ステーションワゴンがほとんど絶滅してしまっていますからね~
さて、どうすっかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿