陽のあたらない場所へ

メインはブラックバス釣り~あとは愚痴

あれ?健忘症?

2009-03-23 17:15:12 | 日記・エッセイ・コラム

あれ?ブログに色々書こうと思っていたんだけど、何を書こうとしていたのか忘れた

いや、大したことじゃないんだけど、なんだかなぁ~思いついたこと、適当に書くか・・・

 えぇっと、のどを最近痛めて、朝起きて最初に痰を吐くとが混じっているんだよねぇ~、実はヤバイ病気かな 十中八九、花粉症の影響なんだろうけど、気分の良いもんじゃないよね。

 あぁ、そうそう、書くこと思い出した!家の近くで野焼きをやったんだよ。もうね、灰が飛んできてドウシヨウモナイノ 洗車しようと息巻いていたんだけど、無理!コレは無理! まぁ、それだけなんだけどね。ここのところ、野焼きが原因で火事とか結構あったけど、特にそういったことも無く、無事終わったし本当に、私だけがちょっと困っただけの話・・・ブログに書くほどのことでもないのかもしれないけど、まぁ日記ッスから

 あとは、ちょっとラーメン食べ歩きのために遠征したら、目当の店が臨時休業で、適当に入った店でラーメンを頼んだら、二郎系ラーメンが出てきたことかな・・・二郎系は二郎系ラーメンって注意書きをして欲しいわ~マジで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿