陽のあたらない場所へ

メインはブラックバス釣り~あとは愚痴

ドライブ・地震・東北

2008-06-15 00:42:53 | 日記・エッセイ・コラム

AM5:00に家をでて、ドライブしに行って来た。

東北自動車道を、館林ICから乗り北上

郡山JCTから、磐越自動車道、いわき方面へ向かう。

いわきJCTから、常磐自動車道、いわき湯本ICでおりて、

水族館、アクアマリンふくしまを目指す。

アクアマリンふくしまから、下道で海岸線沿いを南下

大洗のイエローポートを目指す。

イエローポートで飯食ったら、国道50号をひたすら西に向かい帰宅する。

という予定で行って来たら、アクアマリンふくしまで地震ですよ。

出先で地震にあっても、逃げる場所なんか分らんよ。

津波が来なくて本当に良かった。

まぁ、楽しかったから良いけど、ちょっとしんどかったのも事実。

一日で600キロ走るのは、さすがに堪えた。

どっかで、泊まって来ちゃえばよかったな~。

あと、久しぶりに海を見て思ったことは、

「やっぱ、俺は山の方が良いな~」

って、ことだった。何もなく広いのは俺には駄目だ。

海の青より、山の青の方が好きだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿