☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ワンダーJAPAN

2006-07-17 | デジカメ小僧

以前、書店員のひとからのトラックバックで
その存在を確認していた『ワンダーJAPAN』の
「軍艦アパート」特集号
きょう、ついに書店で見かけて購入したんだけど、
これがまた、ああた!
大阪に住む者としては、たまらない
「大阪ワンダー」な号でもあったわけですよ!
正直、通天閣やスカイビルなんかには、まったく
興味をそそられなかったけど、やっばい寺社の
紹介などには、こころ踊らされるものがありますた
え、もちろん水曜日には行きますよ、ええw

rierieさん、TBどもでした(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (rierie)
2006-07-18 15:14:05
こんにちは。

手に入れられて良かったです!

関東にいる私からしてみると

大阪は別の国のような異文化さを感じずにはいられません。

軍艦アパートの実物を見られるのが羨ましいなぁ。
返信する
(*- -)(*_ _)ペコリ (あむ)
2006-07-18 20:57:44
情報、ほんとにありがとございました

買ってみたら、ほかにも大阪ワンダーなところ

ざくざくと紹介されてて・・・♪

さっそく明日あたりにでも、いくつか攻めてみようかとw



実際の軍艦アパートは、いまでは周囲だけしか見れない状態なので

この写真のように内部の観察などはできませんでした

ああ、写真のように近くのマンションにも登って、眺めてみたいです;;



あと雑誌中の一心寺もかなりスゴイお寺ですよ
返信する

コメントを投稿