☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

やっとこ青蓮寺湖&帰宅

2006-07-02 | 三重県、四十八滝
この旅の写真掲載もついにファイナル!




正式名称は「青蓮寺ダム湖」?












あれ?なんかおかしくね?
何度もおなじところに戻ってきているような・・・
ぐるぐるぐる、3回くらいダムを見て、どうやら
道に迷ったようだ
一所懸命にひとを探すも、このへんで車に乗っていない
ひとはなかなかお目にかかれず、この湖だけでいったい
どのくらいの時間を・・・w


けっきょく休憩していた県の作業員らしきひとたちに
聞けたところ、「この橋を渡って左に・・・
けどここからだとかなりあるよ、アハハ(失笑)」との
返事がきたw
すでに朝から食事の20分以外、7時間ばかり歩きっぱなし
「もう、さすがにこれはやばいかも・・・」と思ったら_


なんとかバス停を発見した
おそるおそる時刻表を見ると、10分後くらいで
奇跡的にも駅前行きが来るですと!
ぐったりと待つこと15分(なんでやねんっ!w)
ダレも乗客のいないバスがやってきた
「(なんでこんなとこでひとが待ってんねん?)」
おそろしく態度のわるい運転手だったが、
ガマンして駅前まで乗車
この時点で疲労困憊 もうシャッターなんて切ってらんないw

大阪へ帰る途中の停車駅にて
うん、まさにそんな気分だよ、バースさまw

といいつつ、このあとボクはナンバまで出て、
ビッグカメラで数枚のデータを現像したのであったw

ようやく長かったシリーズも完結できたか^^;
といっても、水曜日にはまたあることを予定していて・・・ニヤリw
もちろん今度は、おカネのかからない大阪市内で
さすがに毎週どっかに出かけてたら、資金もなくなるわいさ
水曜日は、なんなら徒歩でもいける範囲
写真なしなら興味の湧かないところだけど、写真にしたら・・・
また長編になる悪寒必至のホンニャラです(なぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿