☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

さんぽんぐ in なら

2007-07-18 | 奈良小僧
先週の段階では、火曜日に休んで山鉾巡行に行くつもりだった
んだけど、ネットで昨年のVTRを見たら、イマイチ好みでは
なかったので、今週はひさびさに奈良に「戻った」
(わがこころのふるさとw)

やぁ、ひさしぶりだね

まぁ、ゆっくりしていってよ

アニキ、おいらも撮ってくださいよ

きょうは散髪したあとに行ったので、すでに16時過ぎ

怪しくも自生するキノコ 鹿がムシャった痕跡あり・・・



白鷺(?)の赤ちゃんが3羽ほど、鹿となかよくしてますた

鹿十二楽坊w

浮見堂から、なぜか悠久の音色が・・・

どなたはんかわかりまへんが、二胡の練習してはりますた
浮見堂自体、おそらく中国の建築様式を真似たもので
あろうから、なんかすげーマッチしてました
いつもとまったく違う建造物に見えましたよ

ぴぃーぴぃー、きゅーきゅー鳴く小鹿くん、かわい


がぉ

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿