☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

歴代奈良写真ダイジェスト

2006-07-21 | 奈良小僧
本家で過去にアプったもの(一部、こちらのものも含む)を
もう一度、こちらでもアプってみようかな、と
サイズ的にこちらのほうが融通がきくので、大きなのでどぞ
(*- -)(*_ _)ペコリ


近鉄奈良駅前にある像

人力車の兄ちゃん

東大寺にて

ご~ん

二月堂



二月堂の手水場はかっこいい!

うむ(二月の厠)


春日大社はちと異世界

はずれのとある神社


浮身堂 このあと鯉ヘルペスでしばらく水抜きに

絵になる絵描き

民家の壁に松のぼっくり

平城門跡北側のバス停


とある川にて白鷺と出逢う

海龍寺のお出迎えねこ


暑い日は池も泳ぐよ♪

雨は木陰で

こうやって振り返ると、やはりそれなりには
撮影の技術も進歩しているようですな
むかしのやつ、構図とかメタクソばっかやったw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (マキア)
2006-07-26 23:03:49
奈良はあたしの住んでるところ☆

なのに鹿が泳いでるのは初めてみました!!!

スクープですよっ!!??



ってあの~・・・

あたしどこかでお会いしましたっけ!?



ごめんなさい!わかんないです!
返信する
ん? (あむ)
2006-07-27 00:19:35
おひさしぶりです てか再訪におどろきw



あたしどこかでお会いしましたっけ!?>

愛染祭のとき、写真を撮って、なんやかやで検索していたら

そちらのブログを発見したので一度、トラックバック

させていただいた・・・それっきりだと思いますが、あれ?
返信する
追伸 (あむ)
2006-07-27 00:20:36
そういや、この日はほかの池でも鹿たちが泳いでいましたよ

上で掲載している写真もバラバラの場所だったりします^^v
返信する
Unknown (マキア)
2006-07-27 02:59:11
そうですよね!!勘違い☆www



鹿さんの泳ぎ、さっそく見に行ってきたいと思います(o^-^o)教えてくださってありがとう^^
返信する
Unknown (あむ)
2006-07-27 08:49:26
どもも

ちなみにこの写真は5月初旬に撮られたもの

この日は、急激に気温が上昇して、池に入る鹿が続出でした

あの日はボクも泳ぎたかった(笑)



そういや、今週の火曜日にも奈良に行ってきたんだけど、

今週は泳ぐ鹿、見かけなかったかも

というか、池方面をかすらなかったので、見なかったのかな

もう一度、きっちりと撮り直したい被写体ですね(ウズウズ)
返信する

コメントを投稿