☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

鹿バカ

2006-09-20 | 奈良小僧
ここからは例によっての鹿祭り♪



エサ販売店の真ん前に陣取るゴールハンター

道のことならわたしにきいてね
いまなら奈良公園東の草がいちばんだわよ

ほれ、ほれ、ほれっ♪

んもー、ひとが見てるじゃない

・・・・・・

おっぱい、おっぱい♪・・・て、どこにカオつっこんでんだ!w

ちんまーい♪ 今年見たなかではいちばんの幼鹿♪



二月堂にて
つながり上、掲載したけど、露出は中途で×ですね



空重視で撮るとだいたいこんなカンジ

空気のように自然な関係

まだ青年なのに左目が白濁
なかまの角にやられたか、はたまた観光客に?
鹿の眼は人間よりもサイドよりなのに・・・がんばれ

寝ながら食べたら牛に・・・はならんな!w

ラッキーショット!

祭事でもないのに五重塔の仏像が公開!
なんか坊さんが探しものでもあったようで、
またすぐに閉められたよw

゜ー゜* きょうの奈良散策、これにておしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
c (b)
2006-09-21 16:57:04
acheck完了!
d (あむ)
2006-10-05 21:32:33
bdifdl官僚!

コメントを投稿