☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ぶらり神戸街_滝へ

2006-08-06 | ぶらり神戸街
地図を見るとちょい先に滝があるようだ
けど、そのまま行くのもおもしろくないので
散策路を採用



途中、2箇所ほぼ眺望の良い場所あった

・・・ん?

滝へ向かうも、川沿いの公園は立ち入り禁止状態^^;

とうちゃっく しばらく滝をおたのしみください




川の水も市内らしからず、とてもキレイ♪


新神戸駅付近の川原 これぞ、地元民のみが知る穴場

必然的に街なかを走る川の水もキレイだ


ぶらり神戸街、これにて終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (biz)
2006-08-08 08:02:40
ここの写真ブログってアクセス多いのかな??



ネット広しとしても、ちょっとした隠れ家みたいなカンジで。好きです。

ここの写真見ているとき、ちょっと癒されます。





返信する
≡・ェ・≡ (あむ)
2006-08-08 08:50:36
いまんとこ、あぷのあった日で40人くらい

なにもしない日で20人くらいかな

もうちと宣伝すれば、写真団も盛り上がるかもにゃ



さて、きょうはきのう行ってきたとこのあぷ予定日

小出しにしてかせぐぜぃw
返信する

コメントを投稿