☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

6.27 鴨川~府立植物園

2007-06-28 | ふぉとじぇにっく京都


かくいい

街と自然に調和してるフリw



府立植物園の温室
(植物園入場料200円 / 温室200円)

わたしに花の名を問うてはいけませんよw



カカ男


サボテンの花
この日の京都の気温は32℃
温室も同じくらいだったが、熱帯地域の花の育成のため、
湿度はとんでもない状態だった
が、サボテンのあった砂漠エリアは、設定温度こそ30℃超
だが、カラっとしていて、やけに涼しいカンジだった

野菜っぽい葉

ここからは室外です
よく見ると中央にカナブンぽいのがいますよ

露出の加減か、フィルターかけて撮ったみたいだw

いちおう、さっきのとは別の色ね

ハチがミツを吸っているところを撮りたかったが、
逃げられたので凡庸な写真に^^;

ゲコゲコ♪

次は上賀茂神社へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿