☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

Z740で奈良を撮る!

2006-07-27 | 奈良小僧
マニュアル撮影&三脚投入でどのくらいクオリティが
上がるのだろうか?
火曜日に行ってきた「いつもの」奈良で検証


遠間からズームで五重塔を(曇天)


せっかくいろんなポーズを魅せてくれたのに
設定に手こずって、このザマ・・・
まだまだマニュアルには馴れていないようだ^^;

猿沢池 まだこの時点では三脚未投入

ふつうに町並みを一枚 道が良いカンジだ

カメラをかまえて、画質調整をしていると
「イイショットデスネ」と外人さんがうしろから
いっしょに並んで撮りましたw

池には、とても大きなおたまじゃくしがウジャジャw

浮身堂



芝生には、たくさんの鹿たちが
今年生まれたとおぼしき、おぼこい小鹿ちゃんたちも
多数おり、バシバシ☆

くるまこないかな だいじょぶかな・・・?


茶屋はずれに人工(?)の滝あり

藤の季節もおわり、あまり見どころのない春日にて


ここでついに三脚初投入!
もう一枚の方が良い出来だったが、ここではあえて
未掲載にしておく(ニヤリw)


。。。せんべぇもってるの、おじちゃん?

つづきはたぶん明日にでも

この日は、このあと天神祭の花火を撮影に
大阪城公園にも行った かなり疲れた^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿