☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

南京町春節祭 京劇(西遊記)編

2009-01-27 | ぶらり神戸街
演目は西遊記!





齊天大聖・孫悟空!真打ちの登場である!

この兄ちゃん、リハのときから動きが際立っていた
回転したときの軸がまったくブレず、その時点では
何の劇をするかを知らなかったが、主役はまちがいなし
と思っていた

ん?!

実は、このときの悟空は手のつけられない悪猿
悪過ぎるので飼い殺しにしようと天界に召されるも、
自分が招待されなかった桃の園をぶち壊し、遁走
で次々と来る討伐隊と戦う、というのが今回の話
_のためか今回の写真を見て「怖い」と言った女の子がいた・・・w





早朝のリハも見ていたので、ジャンプ・シーンもばっちり!
のはずが・・・フレームいまいちやがな^^;





素顔はあっさり系だったけど、表情豊かな演技ですな



ずっとシャッター速度が速すぎて、臨場感が出ていない
ことに、ここでようやく気づき、調節するも・・・

あかん・・・上手くいかんw

もうすこし遅く・・・



きめっ!

バィィィン♪

京劇を楽しんだあと、14:00からの歌を待つ
で、始まったのが地元の歌姫の歌謡ショウ・・・
中国気分を楽しみに来てるのに、衣装だけそれっぽくて
歌は日本語の・・・て、ぉぃ!w
なので、食べ歩き&おみやげ買いに勤しむことに

また逢おうぜ、南京町!
いや、次は横浜の中華街なんてのも・・・ニヤリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿