☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

実験くん at 奈良

2007-06-07 | 奈良小僧
2週間ぶりの更新ですね
先週の水曜は、関西在住の方なら、ご存知のとおり、
あいにくの悪天候で、散歩に行けませんでした
で、今週は晴れたので、やっぱり奈良に・・・
「おまえ、奈良以外知らんのか」と言われても仕方が
ありませんが、実際には週1のウォーキングもかねて
なので、やっぱ空気のキレイな場所というと、なので^^;
出来れば、近々、和歌山方面にも繰り出したいのですが、
まぁ、とりあえず今週も、ということで


いきなりクモかよw

なんとなく、のんびりとした景色
タイミング良く、電車がやって来たので、あわてて
シャッターを切る、と偶然、露出がオーヴァー気味になった
「ん、でもこういうのもありか?」とモニターを覗きこみ、思案
「きょうはいっちょ、オーヴァーを楽しむか!」と
目的のない散策に、ひとつの光明を得る

普段は、色彩のコントラストを際立たせるため、
ひたすらアンダー目に撮っているのだが、今くらいの
気象条件だと、オーヴァーもそれなりに味があるのかもね

これはノーマル 明るすぎても、暗すぎてもダメな被写体

実験くんなので、普段なら絶対に撮らないアングルも試す
なんかでも、他人の写真みたいで面白いな

いつも辿り着くのが困難な神社
「なぜ?」と思っていたら、ボクが携帯している
旺○社の「で○かまっぷ」には、なぜか記載されていない
ヒミツの神社だったからである
今回は忘れないように地図に印を付けたので、今度からは
通い放題である^^v





表から見たショボさで、なかに入らないひとが意外と多いが
実はけっこうお宝神社だったりするでしょ、これ

DO見ても民家・・・こんなふざけた神社もあったりw

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿