☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

☆初投稿☆

2006-05-22 | デジカメ小僧
どうも、お初です!エキブロからやって参りますた、あむ太郎でごわす!本年1月、パチンコの景品で不意にゲットしたデジタルキャメラいつのまにやらハマってしまい、メインブログの容量はすでにパンパン・・・というわけで、カテゴリ『デジカメ小僧』のみ、こちらにお引越しという次第になりますた本館のほうでは、日記ほかもやってるんで、おヒマな方はそちらもよろすこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんな)
2006-05-27 02:01:43
すっかりデジカメ写真にハマリましたね。

これからしばらく夢中になっているのかな
返信する
そう! (AMNESIac7)
2006-05-27 08:23:15
らいふわーくになる悪寒です!w

近距離が撮れるデジカメがほしくて、ほしくてw
返信する

コメントを投稿