☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

いくたま夏祭2007 (宵宮祭①)

2007-07-11 | 天王寺三昧
今年も行ってきましたよ、いくたま夏祭り


時間表 これはちゃんと保存しときまひょ

え~、井原西鶴でおま
彦八まつりは9月1・2日に開催されま
この日は上方落語を存分に楽しんでくらはい
大阪薪能も8月11・12日に開催されまっけど、
こちらは入場3500円と有料でおます・・・

メインイヴェントまでハワイアンでおたのしみくらはい


これは・・・去年のねえちゃんではないな(なぞ)

おらっ、はじまるぞぉーっ!

枕太鼓の帰還でおまっせーっ!

わっしょい!わっしょい!

ぉおー




おっさんだって、影でがむばってるんだぜ!


ハンターたちがナイスショットを狙う

・・・つぎはなにがくるのかちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿