☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

いくたま夏祭③

2006-07-11 | 天王寺三昧
みんながイヴェントに夢中のなか、ふと見ると
おみくじなどを売っている巫女さんが、
ポツンと遠い方角を眺めていた
「お、フォトジェニック」と思ったが、
至近で盗み撮りも失礼だなぁと、
「おみくじ引くんで1枚撮らせてくれませんか?」
とたのんでみた
ひとにたのんで被写体になってもらうのは、はじめてだ
緊張したが、
「あっちを見たほうがよいですか?それともカメラ目線で?」
と、色よい返事に胸をなでおろす^^v


で、どうせなら作為的なのはよそう、と「カメラ目線」を選択w
これからはいろんなひとにも声かけてみるかな^^
(というか、いままで全部、ぬすみ撮りだったのかよw)


ぽよ~ん





放送もこどもたちががんばってます!

ちんまいのもお祭りだ!

水場は狙い目か!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (loudguitar)
2006-07-12 10:37:43
子供のお祭りスタイルってかわいいよね~

自分の子供じゃなくてもほほがゆるんでしまう。

“ちんまいの”最高!
返信する
でしょ! (あむ)
2006-07-12 21:25:47
(`・ω・´)うんうん やっぱこどもはめんこいよね

とくにお祭りモードでぽよ~んしてるのは、たまらんですw

きょうも行ってきましたよい!

しかも、今回は動画も撮りました 

はたしてこのブログでアプできるのか?!

返信する

コメントを投稿