☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

岩窟滝から出合、悪魔の峠へ

2006-07-01 | 三重県、四十八滝
ただ同じ道を帰るのはおもしろくない
よってボクは四十八滝最後の滝、岩窟滝から
さらに奥地の出合、落合へと向かう道を選択
この選択によって、今回の旅はここからが本番とも
いえるようなとんでもない展開に・・・w



滝の先のほうが未開のおもしろ地形に






見よ、この水の透明度!大阪ではありえんがな

歩くには難儀だが、見る分には風情のある景色

さてこの階段を上がれば、出合に到着
ここから1時間半くらい歩かないとバス亭のある
落合には着かないらしいのだが、そんくらい歩くのは平気です


「え、、、ハイキングコース?」
地図によるとこの山を越えないと落合のバス亭には
いけない模様・・・なんと
仕方がないので山道に入るのだが、ここがとんでもない・・・
つづくw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿