☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

3.28 桜、長谷寺②

2007-03-29 | 奈良小僧


木蓮という花だそうで 歩いてたひとが言ってたよ

花に疎い私にかかれば、すべて「赤い花」で終わる・・・

空から垂れる桜 「しだれ桜」というやつかな?

ふたたび本堂付近に

鐘楼からは、ちょうど正午を知らせる坊主の法螺の音が

ひとり、てくてくと階段を下りる少女


「ハイ、チーズ!」「・・・(無視)」

坊さん好きの孫のため、坊主を呼び止めるばあさん


3.29 長谷寺編おわり

およそ2時間くらい遊んだが、この日はこれだけでは終わらない
このあと大和西大寺まで戻って、そして佐保川を通り、奈良公園へ
続きはまた後ほど!

追記:いつのまにか掲載した写真が2000枚を超えました!
    まだまだ止まることなく、アップしていく予定です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿