☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

ショボすぎた花火

2006-07-29 | 大阪再発見
火曜日、天神祭の花火を撮りに、夕方から大阪城公園へ


駅に降りると予想以上のひとだかりに
「・・・天神祭スゴス」と呆気にとられていたら、
なんのことはない
城ホールでウタダのコンサートがあったのな
外は花火なのに室内でライヴ あほかとw

濠の上から望遠で 近所のビルの屋上はどこも黒山

19時半、ようやくはじまった・・・でも、まだ明るいw

なんかキモいのしか撮れない・・・なんでだ?

公称4000発の花火と聴いていたが、どうやら
イメージしていたものとちがい・・・

ロケット花火をピュンピュン飛ばしているようなのばっか
しかも、その1発1発を勘定しての4000発だったのかよ

たぶん予算もさることながら、花火職人自体の腕も
だいぶ落ちているんだろうなぁ、とも
だんだん不愉快になってきたので、途中で
夜景でも撮りながら帰ることにした おもんなかた

ちなみに淀川は2万、PLは10万発らしいです
こっちのは、どんなんなんだろうね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿