☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

素人写真団、9月上期分写真発表②

2006-09-18 | 素人写真団
[撮影者] MASTEMA-BIJU
[タイトル] -





















実に今回は32枚ものご投稿がありました
どれも彼女のブログで大きなサイズで見ることができます
[撮影者]リンクからぜひ!


[撮影者] AMNESIac7
[タイトル] -

・・・ここにきて、トラブル発生
すっかり気を抜いていて、今回の投稿分を用意・・・
「主催者がこんなことでDOすんだ!」と手持ちの
画像データをひっくり返すも、以前に前のブログで
載せていたものの再掲載になるし、そのうえやはり
「腕」もやっぱり今と比べても未熟
(ということは、すこしは成長しちょるのか?!w)
なわけなので、今回は掲載なしということで
ご容赦されたし まことにすまそ(*- -)(*_ _)ペコリ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船内ウォッチング (あむ)
2006-09-18 20:46:14
船内からの魚っちんぐ、いいね~

船体と並走する小魚たち 浅く、キレイな海底

うはうはな景色ないすです!



さっぽろファクトリーやTV塔

キレイな街並みの札幌市内にうっとり

レンガ造りの雰囲気のある建物なんかもちゃんとあり、

夏に避暑るには最高の土地っぽいや(*´ェ`*)ポッ

写真も良い色合いで撮れていて、このまま腕をみがけば、

モシカシーテ、もし太郎かもよ(o^-')b グッ!
Unknown (びz)
2006-09-18 20:58:02
改めて眺めると、私だけ投稿な感じで恥ずかしいですw

写真に関しては、まだまだやっぱり対象物の良さに頼ってるようで、もっと良い写真が撮れるのだろうなって思っている次第です。



今はサッポロを中心として風景を紹介できればいい!

とも思ってます!
なかなかDOして (あむ)
2006-09-18 21:51:24
なかなかどうして、テレビ塔の写真なんか、シンプルに撮ったようでいて

よく見るとバッチリすぎる構図

ほかの写真もバランス的にわるくないものが多いと思うし、

さらに撮りつづければ、けっこう大当たりも出てきそうな予感です^^v

(「予感」とか、断定的にいえないのは、もちろんおらもトーシローだからですがw)

コメントを投稿