☆デジカメ小僧☆

写真撮りだし、早5年
ボチボチ上手くならんもんかのぉ
ヽ( ´¬`)ノ

2006年をふりかえる①

2006-12-13 | プレイバック
「1年で素人から抜け出せない者は一生、素人である」
という格言がある
年初にパチンコの景品でデジカメを手に入れて以来、
この12月で、ちょうどだいたい1年が経過したことになる
というわけで、ボクの腕前がほんとうに上がっているのか
どうか、1年をふり返りながら、ここで検証してみたいと思う
(といいながら、2006年の単なる思い出企画なわけだがw)
それでは、まずは1~3月あたりの分から!


まず、初めて屋外に持ち出しての撮影
墓参りに行った山のロープウェイを上から

大阪城公園の噴水
もちろん、このころはオート設定なので偶然の産物

どちらかと言わなくても、インドア派だったボクが
写真だけのために鶴見緑地へ
(ここから毎週水曜日は遠征魔にw)


いまも遺るアパッチの一角

こうやって見ると初機のQ-1もそれほど悪くないな

ついに学生時代以来の奈良へ侵攻!w


春日大社のファースト・インパクトはほとんど異世界だったw


鯉ヘルペス渦で水抜きされた浮見堂の池


最新の画像もっと見る

コメントを投稿