マダムAmiyのひとりごと

おとなの女として おしゃれに暮し 素敵に生きたいのね だから・・・

スペイン料理の忘年会・・・

2011-12-27 | 美味しいもの・レストラン
きのうは今年最後の忘年会・・・大学でいっしょにはたらいた人たちが忘年会を
企画してくれました。 

おまかせで目黒駅でまちあわせ! どこにいくのかな~?と楽しみにしていたら 
目黒駅に程近いスペイン料理のお店!

「目黒茶屋」・・・不思議な雰囲気のお店です。 

早かったので空いていたけれど程なくレストランは超満席! 
女性4人での楽しい宴会になりました。 

まずはスプマンテで乾杯! おまかせのコースを注文

   

突き出しは 鶏肉とシソの梅肉まき揚げ・・・あったかいところをいただきます


生ハムのオリーブ添え


サラダ・・・豆腐が入っています

   
  スペイン風オムレツ?

お腹がすいていたので どんどん入っていきます


マッシュルームに生ハムをつけてオリーブオイルで揚げています
唐辛子がピリッとしていて パンをつけていただきます

            
串揚げ・・・3種

グラスワインを追加注文・・・よく食べますね~ おしゃべりしながら入ること!!

 
盛りだくさんのパエリア・・・

これがね~ 塩味が強すぎて・・・

食べ過ぎた事もあって 喉が乾いてしかたなかったですね~


お腹も膨れたところで 場所を変えましょう~   


目黒駅ビル「アトレ」の「To be herb」

    ほろ酔いの女性があつまれば・・・スィーツパフェ

   



ここはね パフェのハーフサイズがあるので ほんの少し甘いものが食べたい時にうれしい~

フルーツパフェと イチゴパフェ・・・わたしはフルーツのほうとハーブティーなのです

お腹いっぱいだったのに・・・甘いものは別腹!!

よく食べました よく食べたし よく話したし・・・楽しかった~~

来年2月に 新年会をすることを約束して そろそろお開きに・・・ありがとう~でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿