goo



今日紹介したいのは、奥さんではなくてお笑い芸人『小褄取り』です

奥さんかと思ったかな?

この芸人、昔うちの部屋にいた元力士が結成したコンビです。

あまりにも売れないので、関取の力を借りたいと頼み込まれてしかたなく…。
YouTubeで調べたらネタが出てくるらしいので観てください
その再生回数を今若手数十人でランキングにされてるらしく、『小褄取り』はダントツのビリなので皆さんいっぱい観てあげてください

1位はバイク川崎バイク俺もこっちが好きだけど
めっちゃ細田面白くないけどお願いします

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 報告が遅れました 稽古後 »
 
コメント
 
 
 
こんにちは ()
2013-06-13 18:16:17
連日の更新ありがとうございます!そして新しいデザイン、夏らしくてステキですね☆

「紹介したい人」、完全に奥様だと思ってました(笑)

『小褄取り』確か以前もブログで紹介されてたかと思いますが、頑張ってらっしゃるんですね。チェックしてみます♪

結婚したばかりで、子供さんも産まれる「子妻取り」な安美錦関が応援に付けば心強いですね☆
「しかたなく」「面白くないけど」って書きながら載せてるとこが、安美錦関らしくて愛を感じます。
 
 
 
覚えましたよ~ (豆大福)
2013-06-13 20:16:56
はい、てっきり奥様紹介かと思いました。小褄取りさんですね、しっかりインプットしましたよ!安美錦関の右側の方、掌おっきいですね~さすが元力士。お笑い界でもがんばってくださいね。今からYouTube見てみます。
 
 
 
こんばんは! (錦富士)
2013-06-13 22:34:12
更新、楽しみにしていました!!

めっちゃ細田さん知ってます!Twitterでフォローしてます!私はTwitterの内容見ると、面白くないなんて思ったことないですよ☆☆☆安美錦関と同時に応援してますね!
 
 
 
やるなぁ~!!にくいヤツめ・・・(笑) (さっこ)
2013-06-13 22:47:25
昨日の安美錦さんのコメントにすっかり踊らされたのは私だけではないはず!!

おちゃめさんなんだから!!

お笑い→好きなので、応援させていただきますよ(^O^)/
 
 
 
こんばんは (るるる)
2013-06-13 23:18:12
左の方の表情に大笑いです
小褄取りさんガンバって!
 
 
 
更新ありがとうございます♪ (くみ子)
2013-06-14 17:11:15
小褄取りさんのYOUTube観ました!
相撲ねただから私としては面白い。
めっちゃ細田さんたち頑張って~

ところでおそくなりましたが、結婚披露宴それからパパになるとのことおめでとうございます。
盛大な披露宴の様子、安美錦関夫妻の幸せそうな笑顔ツイッター等でいっぱいみました\(^o^)/
お幸せに!
お相撲のほうもおおいに活躍してくださいね!
綺麗かつ果敢な相撲でまだまだファンを魅了して下さい。
稽古頑張ってくださいね!
 
 
 
Unknown (ふーちゃん)
2013-06-14 22:16:38
久しぶりの更新!!楽しみにしてました☆
毎日チェックしてます(^-^)/
これからも頑張ってください 応援してます♪
 
 
 
日々精進 (オレンジセーター)
2013-06-15 07:03:47
私もてっきり奥様を紹介されると思ってました(笑)

小褄取りさんでしたか…

以前も紹介されてましたよね。

世界は違っても日々精進するのは同じですよね。

上を目指して頑張ってほしいです(自力で)
 
 
 
こんばんはm(__)m (ゆかポン)
2013-06-17 01:48:17
夜分にすみません。「紹介したい人」私も完全に奥様だと思いました(^^ゞ「小褄取り」さん、私は初めて知りましたが、ネタをYouTubeで早速拝見!あの相撲ネタ、なかなか良かったですよ小褄取りさん、これからも頑張って下さいm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。