goo






日曜日、常滑で相撲大会イベントに行ってきました
小学生の子供たちと相撲をとったり、相撲体操したりチャンコを振舞ったりと楽しい時間でした。

優勝チームと

出場者と今回呼んで頂いた青年会議所の人達と

また、呼んでいただけたら嬉しいです😄

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« またまた 西陵高校ラグ... »
 
コメント
 
 
 
未来の関取?! (豆大福)
2014-07-07 15:48:16
一緒に過ごした子どもたち、未来の関取として大きく育ってくれたらいいですね!安美錦関と相撲取って記念撮影なんて一生の宝物!!
 
 
 
ありがとうございました。 (涼ちゃん。)
2014-07-07 20:21:23
息子にとって最高の1日になったと思います。今後のご活躍を楽しみにしています。
 
 
 
よかった!!!! (常滑っ子)
2014-07-08 00:35:52
子供が参加しました
1回目の相撲の取り組みで、負けた時、悔しくて泣き出しそうなのをこらえているのがみえ、勝ちたい!という気持ちが大きくなって、真剣に相手へ向かっていくとことろをみて、親としてとてもうれしく、子供も、本当によかったと、すもうが前以上に好きになしました
惜しくも2位でしたが、一緒に相撲をとれたことがとても楽しく良い経験になりました
あの土俵で毎年すもう大会があります今年は去年以上に、やる気満々です
とてもいい経験と思い出でした
どうもありがとうございました

p.s.参加した息子・観戦していた娘は、それぞれサインを宝物といい、机に飾っています
 
 
 
Unknown (うさこ)
2014-07-08 14:35:13
とこなべ!わはははは。さぞや美味しかったことでしょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。