goo



昨日、道を歩いてたらこんなバスが…




乗ってみてー

コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )



« 夜食 頑張ります »
 
コメント
 
 
 
おはようございます! (島ちゃん)
2010-06-18 07:30:50
安美錦関おはようございます。朝早くからの更新ありがとうございます。調整の方は上手く行かれてますか。その合宿の合間のホットする話題ですね。今回掲載されていらっしゃるバスは巡業等で乗られているタイプよりはかなり大きく上等のように感じましたね。こんな話題もいいですね。お忙しくお疲れの中の安美錦関にとってリラックスしていらしゃるお姿を垣間見たように思います。これからもこんな話題の更新も大歓迎ですので、合宿の方けっぱって行って下さいね。遠くからではありますが陰ながら応援しています。
 
 
 
おはようございます (tuna)
2010-06-18 08:03:32
出勤前に朝イチの更新発見…なんかラッキーな事がありそうでうれしいですっ

アミー号ぜひ乗ってみたいです

今日も一日ガンバってまいりましょう
 
 
 
おはぃょぅございます〓 (チルド〓)
2010-06-18 09:59:21

安美錦関おはようございま~す
福島県は曇りです

ぁぁ〓(*´∇`*)
夢のアミ-号
乗ってみたぃ
どこの会社か存じませんが、素晴らしいネーミングセンスで
(o≧∇≦)o [祝]

安美錦関
稽古頑張って下さい

ヽ(´∇`)ノ
 
 
 
おはようございます。♪ (肥後椿)
2010-06-18 10:56:36
 朝7:00の更新をありがとうございました。

今頃は猛稽古でしょうか

 を拡大すると、「アミー号」と見えました。

安美錦関専用のバスのようですネ


アミー号は高速路線バスではなく、ツアーバスとのこと


名古屋へは、アミー号で乗ってみるぅ~


大阪・京都・名古屋・東京と夜行バスもあるようですヨ


昨夜は でしたが、今朝は で蒸し暑い朝となりました。

体調管理が難しい時期ですネ

名古屋はもっと暑く厳しい場所ですが、皆様は万全な体調で、本場所を迎えれますように

アミー号で、出掛けられるといいですね~


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
こんにちは (るるる)
2010-06-18 11:48:40
このバスでバスツアーとか企画があったら面白いですよね
 
 
 
こんにちは。 (オレンジセーター)
2010-06-18 14:04:06
へぇ、こんな名前のバスがあるんですね〓

安美錦関はアミー号に乗って、どこへ行きたいですか

また道を歩いてて出合ったものや気になったものを載せてほしいな
 
 
 
Unknown (なおちゃん)
2010-06-18 14:41:43
アミー号乗りてぇー
安美関と。。。

このテの更新楽しいなぁ(笑)
安美関ありがとう
 
 
 
アミー号.com (愛紀子)
2010-06-18 14:43:52
格安夜行バスらしいですね
都心部バスだから見たことないな
私も見つけたらワクワクしちゃうなきっと
URLも http://www.amy-go.com/
とそのまんまでした
湿度高くて息苦しいよぉ
除湿器買おうかな~ぁ
の日のの中て、臭い
早く梅雨が明けると良いね
 
 
 
わ~☆ (りんごこ)
2010-06-18 20:59:44
可愛いですね
アミー号って乗ってみたいです
さすがにお兄さん的アソー号っていうのは無いのかな


ちなみに、青森行きの夜行バスはラフォーレ号
改めて見ると、おしゃれさん号な名前ですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-18 21:28:17
かわいい!
バスも安美錦も!
 
 
 
あみーご! (はまち)
2010-06-18 23:56:29
なんだか楽しそうなバスですね
アミーというだけあって立派ですし
 
 
 
いぃですね~ (あきにゃ)
2010-06-19 00:27:55
私も乗ってみたぃ気になるなぁ
 
 
 
いいっすね~ (まる)
2010-06-19 03:35:41
楽しい更新ありがとうございます
乗ったら癒してくれる感じがしますね
画像拡大して、安美錦関とお揃いの、ニコニコおめめなりました。
 
 
 
♪アミ~Go♪ (〓ユウ〓)
2010-06-19 10:33:56
アミ関コンニチハ

ただいま稽古の真っ最中かと思われます

一生懸命な姿がにうかびます

アミ関と行くアミ~Goツアーなんてあったら最高たのしいだろなぁ

今日も一日
ケッパレケッパレ
良い一日になりますよーに
 
 
 
わはは☆ (cotori)
2010-06-19 13:14:34
最高っす
受けました~
 
 
 
こんばんは〓 (YT)
2010-06-19 22:45:42
アミー号

それは乗りたいですよね
 
 
 
なんだか… (かりん)
2010-06-19 22:54:26
乗ったら安美錦関の所に行けそう…
いいネーミングですね~


楽しいお写真、ありがとう
蒸し暑いですが、毎日けっぱってくださいね
 
 
 
頑張って~! (すず)
2010-06-20 20:57:56
こんばんわ。
ブログ沢山見れて良かったです。。
お弟子さんとのトレーニング頑張って下さいねっ!
ケガの無いように名古屋場所楽しみに応援しています。
アミー号、是非乗ってみたいな
 
 
 
Unknown (くん)
2010-06-20 23:46:14
きゃー!乗りたーい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-21 05:35:25
アミー号(^pq^)
何のバスなんだろう
 
 
 
乗ったことあります。 (住吉住民)
2010-06-21 19:37:29
東京駅⇒大阪駅。

だったと思います。最近の深夜バスは中々いいものですよ。しかし、安美関には、狭すぎることでしょう!


合宿。頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (どもり 克服)
2010-06-22 04:06:16
何のバスだろ???

乗ってみたいけど・・・。
 
 
 
こんばんは (chat)
2010-06-22 22:48:56
安美関 こんばんは
今 合宿中なんですね。毎日稽古おつかれ様です


膝の調子はいかがですか?梅雨の湿気と雨には十分注意してくださいね


アミー号偶然見つけるなんて、すごい 安美関が乗った所を見てみたいです


へば、また。おやすみなさい
 
 
 
膝の具合はいかがですか? (おかみ)
2010-06-24 14:33:54
初めてコメントします。広島場所を見てから、ずっと応援しています。関取の出し投げが一番好きです。これからも頑張ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-25 19:43:25
…例えば今日世界が終わるくらい悲しいことがあっても

アミ関の頑張ってる姿を想ってケッパります

アミ関も一日一日ケッパッてくださいねっ
 
 
 
どんな状況でもけっぱれ~! (島ちゃん)
2010-06-26 19:11:21
安美錦関こんばんは!今は合宿も終わり名古屋乗り込みに向かっている頃でしょうか?世間では相撲協会のことが連日取り上げられ、稽古に集中しにくい状況のことと思います。でも安美錦関はいつものペースで稽古・トレーニングにとけっぱって行って下さいね。周りでは色々騒がれていますが、決してご自分を見失わないで下さいね。遠くからではありますが、ご活躍見守り応援しています。毎日雨続きで気分も滅入るでしょうが、せめて私のこのコメントが安美錦関の少しの励み、頑張りの元になっていれば光栄です。この苦境の中負けずにけっぱれ~です!応援していますね!
 
 
 
お久しぶりです (ニャンタン)
2010-06-27 10:05:07
おはようございます安美錦関
海外に行ってる間にたくさんの更新お忙しい中ありがとうございますうれしかったです
毎日、暑いですがお体には気をつけてがんばってください
またの更新お待ちしております

九州のニャンタンより
 
 
 
頑張ってください〓 (くみ子)
2010-06-29 10:02:22
アミー号の和やかなブログと裏腹に大相撲の悲しい出来事で、大相撲そして安美錦関大好きな私は胸がいたんでいました
でもとりあえず名古屋場所は開催されるようでとても嬉しいです
私には想像つかないいろいろ煩わしいかもしれませんが、どうぞ大関や安美錦関を中心に伊勢が浜部屋の皆さんで場所を盛り上げてくださいね!
応援してます
あとはNHK中継が中止にならなければいいなあと思うばかりです。
 
 
 
こんにちは(ノ・ω・)ノ☆ (ひよ)
2010-06-29 11:08:11
名古屋場所も楽しみだ~♪゛
毎日観戦しますミ・ω・ミ
 
 
 
よかった! (さざえ)
2010-06-29 15:12:49
初めてのコメです^^
青森市在住のさざえです。
今度の騒ぎの渦中に入っていなかった事に
ホッと胸を撫で下ろしています、お相撲さんは
相撲を取ってナンボです・・・

名古屋場所の開催が決まって一安心、NHKが放送
しようがしまいが、ソンナノカンケイネェ

一日一番怪我と夏バテに負けないよう祈っています。

ケッパレ安美錦関!!!
 
 
 
はじめまして (あさこ)
2010-06-29 15:42:42
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
 
 
 
おともだち (かかなな)
2010-07-03 02:04:56
安美関こんばんは! このバスに乗るとみんなおともだちになれるのかしら? きっとこのバスの名付け親は昭和のおじさま… またちょっと気になるものを見つけたら紹介してくださいね。 明日もけがに気をつけてけっぱってくださいね。 応援しています。 へば。
 
 
 
 (モンキー)
2010-07-05 23:03:32
乗ってみたいっす〓

ぜひ紹介してください
 
 
 
アミーゴーo(`▽´)o (果奈)
2010-07-14 15:05:11
乗ってみたいです☆★
今場所も
味のある取り組みを
期待してます!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。