goo



天理は緑がいっぱいで時間がゆっくり流れてました
桜まで咲いてました

 

コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )



« 行って来ます こんばんは »
 
コメント
 
 
 
ただいまです(^-^) (sweet juliet)
2009-03-10 18:10:50
お出掛けされてるのですね  桜が咲いてましたかぁ~ いい感じですね。
 
 
 
もう桜ですか!! (もちもち)
2009-03-10 18:14:52
今日は暖かかったようですね
緑の中をのんびりと出来る時間って
ホントに大切ですよねーー

写真もなんだかほんわかとしていて
こちらまで ゆったりとした気分になれました


 
 
 
 
こんばんは (ポッピー)
2009-03-10 18:19:15
安美関、今日もお疲れ様です。

天理まで、行かれたのですね。
自然の中で、ゆっくり過ごすと、気持ちが和みますね
写真からも、ゆったりした雰囲気が、伝わってきます。

もう、桜が咲いてるんですか。そういえば、今年の桜の開花は、早いとの事ですね。


安美関、気をつけて、お帰り下さい。


今日も、ブログ更新、ありがとうございました。

 
 
 
お疲れ様です~ (りんごっこ)
2009-03-10 19:01:08
今日も一日、お疲れさまでした
なんだか、後ろの趣ある建物と、
渋い着物姿の安美錦関が、似合うじゃ~

一足先に、桜っこ見られて、
良かったですね

んだんだ…、
時々、緑の中で…ゆっくりとした時間さ入ると、
落ち着くんですよね

忙しい稽古と…ゆっくり時間と、
もうじき始まる戦さ備えて…
まんず、気ぃつけへ~
 
 
 
\(^O^)/ (sweet juliet)
2009-03-10 19:02:23
きた~ 綺麗ですね
やっぱり花はいいですね宮崎は、来週開花予定みたいです
初桜です。ありがとうございますm(__)m
 
 
 
きれいですね~ (カルバンク)
2009-03-10 19:22:44
桜を一足先に見せていただけて嬉しいです。
優勝とケガをしない様に祈願しに、お出かけでしょうか?
 
 
 
春ですね(´∀`) (ポッピー)
2009-03-10 20:05:09
桜の花、キレイですね。
今年、初めて桜を見ました。
春ですね~

安美関、素敵な写真、ありがとうございました

 
 
 
いいお写真ですね (こえだ)
2009-03-10 20:20:17
子どもの頃、天理に行った事を思い出しました。

今日は暖かかったのでおひざの調子も
良かったのではないでしょうか。

安美関のブログ、楽しみにしています。
 
 
 
武士道 by 新渡戸稲造 (さくら2号 )
2009-03-10 20:34:27
 「武士道はその表徴たる桜花と同じく、日本の土地に固有の花である」

武士と桜…

美しすぎる…
 
 
 
サクラ (じひよち)
2009-03-10 20:54:05
大阪も桜咲いてるんですね。九州だけかと思ってました!つい最近まで北海道に住んでいたためサクラは5月頃に見てて…長崎では先週辺りに見つけて感動してたのに、まさかもう大阪までもサクラ咲いてるなんて驚きです
 
 
 
ようこそ ()
2009-03-10 21:29:48
ブログのタイトルの「天理」をみてびっくりしました。で、天理教の本部さんでは?私の地元です。宿舎が天理さんの…
今日は…仕事先で「天理はきれいなところやなぁ。」と自分達の住む町をめっちゃほめてたところでした
市内の半分が山 残り半分が田んぼ…みたいな感じ
JRの電車は 一時間に二本とか…一本…みたいな感じ。二両編成ですよ

自分の住む町に大好きな安美錦関が来られて「時間がゆっくりながれてる」なんて 感じていただきありがとうございますm(__)m うれしいです 
の写真、ありがとうございます☆

大阪場所も応援させていただきます どうかケガをされませんように

へば
 
 
 
サクラ~♪ (サヤ)
2009-03-10 21:59:19
桜咲いてるんですねぇ
癒されました

今日もお疲れ様でした
また明日もファイトです
 
 
 
わ~~ (るるる)
2009-03-10 22:52:37
梅じゃないんですね
桜ですか
ピンクでかわいい、もしかして河津桜なのかもしれませんね
香りが漂ってきそうです
 
 
 
天理 (ふぅ)
2009-03-10 23:11:00
昔、行って感激しました 唖然とする位 キレイな街でした… 今も変わらないんですね ヘバ
 
 
 
こんばんは (ユー)
2009-03-10 23:11:41
桜なんですね。
とっても綺麗です。
いよいろ春ですね。場所もいよいよ始まります。
伊勢ケ濱部屋の皆さんが怪我なく場所を送れますように。
 
 
 
お疲れさまです(*^∇^*) (ニャンタン)
2009-03-10 23:16:54
こんばんは安美錦関〓1日おつかれさまでございました
春ですね~時間がゆっくり流れるなんてステキですね綺麗な桜の写真を見て癒されました稽古がんばってください応援してます九州のニャンタンより\(~δ~)/
 
 
 
お疲れさまです(*^_^*) (えも)
2009-03-11 00:47:48
安美関こんばんは
今日も一日お疲れ様でした

写真素敵ですね
安美関と後ろの風景が似合ってますよ♪
も綺麗です。
ホント自然って癒されますね
その場の空気も柔らかい色の自然や空。
時間もゆっくり流れていくんでしょうね。
毎日忙しい日々が続きますが、
ゆっくり休める時は休んで下さいね
 
 
 
いいなぁ (かかなな)
2009-03-11 00:52:24
桜が咲いてたんですね。 いいなぁ きれいですね。 天理って野球の天理高校しか思いつきません… 関西知らないもんでして… いろいろ用事があって大変でしょうけど、無理しないようにして体調を整えてくださいね。 応援しています! へば。
 
 
 
おはようございます (まやたつ)
2009-03-11 07:47:12
天理・・厳かな所なんですね。
綺麗な桜!春は、すぐ側までやってきてますね♪日曜日にちびっ子は つくし採りしてましたよ~^^ビニールいっぱい(汗)

今日も けっぱってくださいね^^へば・・
 
 
 
花冷え (あさひ)
2009-03-11 14:38:32
~ いいですね

ちょっと肌寒いこの季節
風邪にご注意を。
 
 
 
いいですね~ (ころん)
2009-03-11 19:10:07
桜いいですね~
穏やかな気持ちになりますね
 
 
 
春ですね^^ (ドラゴンシスター)
2009-03-11 21:44:05
ゆっくり穏やかな時間の流れ・・安美さまの心そのものを表しているようで、癒されます^^

ほんの束の間でも桜を愛でることの出来る春は、やっぱり嬉しいですね♪

若草色の雪駄は本当にこの時期にお似合いだと思います。履き心地はいかがですか?

あと4日で初日☆楽しみです。
 
 
 
p(^^)q (sweet juliet)
2009-03-11 23:41:00
今日も一日お疲れ様でした
今夜は、朧月がとても綺麗でしたね
では、お休みなさいませ
 
 
 
こんばんは★ (ニャンタン)
2009-03-11 23:55:31
安美錦関こんばんは今日も1日お疲れさまでございました大阪場所にも応援に行きますので怪我しないようにがんばって下さいねお仕事の合間に行っちゃいます(≧▽≦)/明日もがんばって下さい
九州のニャンタンより
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。