goo



こんばんは

ようやく2勝目です

明日からまた、ケッパリます

コメント ( 125 ) | Trackback ( 0 )



« 白星 沢山の応援あ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まっつん)
2009-09-20 22:53:04
あみちゃん、明日もけっぱれ
 
 
 
Unknown (くん)
2009-09-20 22:53:46
ファイ!!
 
 
 
こんばんは!! (ななみ)
2009-09-20 22:55:55
今日は国技館で観戦してました

「安美錦(関)~~!!」と声援を送りましたよ

ヒヤッとしたけど白星で嬉しいです

明日もけっぱれ安美錦関
 
 
 
やったね! (andy)
2009-09-20 22:56:16
物言いが付いて、土俵下で協議の結果を聞いてる時、

「取り直しか~」

みたいな感じでペロッと舌出した安美錦関の表情が何とも言えなかったです

勢いに乗って後半も頑張って下さい!
25日(金)には両国に応援に行きます~
 
 
 
良かったですね! (島ちゃん)
2009-09-20 22:56:25
今日はテレビで拝見させていただき、土俵際ぎりぎりで正直同体で取り直しかなと思いましたがなんとか残っていたようで白星につながりましたね。明日からも気持ちを引き締め1日1番けっぱて下さい。応援しています。けっぱれ!安美錦関!
 
 
 
良かったです☆ (ヨウリン)
2009-09-20 23:19:01
白星おめでとうございます
今日は国技館で観戦しましたよ
久しぶりにアミ関にお会い出来て嬉しかったです
後半戦もケッパッて下さい
 
 
 
お疲れさまです (ふくちゃん)
2009-09-20 23:19:53
こんばんは~ 2勝目 嬉しいです
明日も応援 けっぱります
 
 
 
かもめのたまご。 (リン子)
2009-09-20 23:23:27
今日は、ホンっトにありがとうございました

岩手から伺って、大正解でした
写真も快く撮ってくださり、ますます安美錦関ラブです

ホントにシルバーウィーク万歳ですっっ

明日も応援してますっ 安美錦関のファンサービス最高ですっ
 
 
 
かもめのたまご。 (リン子)
2009-09-20 23:24:25
今日は、ホンっトにありがとうございました

岩手から伺って、大正解でした
写真も快く撮ってくださり、ますます安美錦関ラブです

ホントに安美錦関っ万歳ですっっ

明日も応援してますっ 安美錦関のファンサービス最高ですっ


 
 
 
(^з^)-☆ (♪優羽です♪)
2009-09-20 23:26:30
こんばんは安美さん

☆おめでとうございます☆
本当に本当に
嬉しくて胸が一杯です

嬉しすぎて夕食のお買い物でスーパーに向かう時に思わずスキップしていました

(-.-)Zzz・・・・ゆっくりぐっすり眠って明日また元気で勇ましい安美さんを見せてください

けっぱれけっぱれ


大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
Unknown (geino)
2009-09-20 23:26:34
ここから波に乗りたいところですね。けっぱれ!
 
 
 
ひやり (愛知のヒロリン)
2009-09-20 23:30:02
今日は土俵際ひやりでしたが、勝ってよかったです!

この調子でケッパッテねー!!

ケガだけは気をつけて。

応援してますよ!!
 
 
 
よかった☆ホッ (りっぺ)
2009-09-20 23:41:07
2勝目きっと、まだこれからですよ

また明日も応援していますね安美錦関

いい夢みてくださいおやすみなさい
 
 
 
けっぱれ~o(^-^)o ()
2009-09-20 23:54:17
安美関、お疲れ様でした。

今日は、国技館で観戦していました。

土俵際、ヒヤリとしましたが、勝って良かったです

後半戦、身体に気をつけて、けっぱって下さい

怪我なく千秋楽まで、相撲が取れますように

大丈夫。まだまだ、これからです

どんな時も、安美関を応援しています

ブログ更新、ありがとうございました。
m(__)m


へば

 
 
 
 (PECO)
2009-09-21 00:01:17
2勝目おめでとうございます
ケガに気をつけて、頑張って下さい〓
応援してますね∩^ω^∩〓
 
 
 
更新ありがとう (YU)
2009-09-21 00:01:37
ブログ毎日チェックしてます。
更新してないと、ついつい心配しています。
まあ気持ちが乗らないときもあるでしょう/face_gaan/}
いつでも応援してますよ
安心してね
 
 
 
Unknown (とん)
2009-09-21 00:06:42
毎日応援してます
ケッパってください
 
 
 
弥生 (Unknown)
2009-09-21 00:21:56
2つ目の白星、万歳っ☆
白星の日がみれない日だなんて・・・・ついてないです、私↓↓
明日からもファイトですっ!!
 
 
 
まだまだ今からー♪ (マツ)
2009-09-21 00:56:35
まだまだ今から☆を積み上げましょ!
ガンバレ
 
 
 
おめでとうp(^^)q (えも)
2009-09-21 01:30:33
安美錦関2勝目おめでとうございます
お疲れさまです
嬉しいです!
土俵際の粘る相撲!ステキです
明日もこの良い流れでケッパって下さい
応援してますp(^^)q
ブログの更新ありがとうございましたm(..)m
 
 
 
九日目 (肥後椿)
2009-09-21 06:03:27
おはようございます


2勝目☆おめでとうございます。


 大相撲秋場所は厳しい幕明けでしたが、これからが、大変と同時にケッパリ時


 応援もケッパリます。


 今日もお元気で 勝ちの流れで白星を~




 
 
 
よかったデス!! (マーリマリ)
2009-09-21 09:16:05
国技館でみてましたよ~!「けっぱれ愛美錦~~~!!!」と声を張り上げて応援してました。物言いがついた時には、取り直し??と思いましたが、勝ちで「やった~!」でした
本当にけっぱてくれてうれしかったです
本当におめでとうございました。お体に十分に気をつけて、後半戦もますますけっぱって下さいね
 
 
 
けっぱっれ (あさひ)
2009-09-21 09:16:27
土俵際になると、
“あっ、ここ何か起こるんじゃない!?”ってゾクゾク胸騒ぎをするのが
毎回キモチいい。

そんな、安美さんWORLDにはまってます!
 
 
 
おはようございます^^ (ドラゴンシスター)
2009-09-21 09:51:08
土俵際での攻防で、膝への負担が心配ですが、力強く次の相手に向かっていく安美さんの気合に惚れぼれします☆

シルバーウィークで連日満員御礼の中、安美さんの冴えわたるお相撲が取れますように・・・

けっぱれ、安美さん!
 
 
 
Unknown (Okamuraふぁみりぃ)
2009-09-21 10:27:17
安美関ぃ~っ(^-^*)ノ゜
毎日っ、
応~援していますぅ☆彡

ケッパッて下さいネ~っ!!

  ☆ p(*^^*)q ☆″
 
 
 
ここからが… (tuna)
2009-09-21 10:41:26
土俵際の魔術師☆安美錦関ここにありの一番でしたね
中日を過ぎてここから巻き返し勝ち越し祈って応援ガンバりま~す
 
 
 
けっぱれけっぱれ(^-^)ノ (コジカ)
2009-09-21 11:52:14
毎日、わくわくドキドキしながら応援していますヽ(´▽`)/

けっぱれ!!!

 
 
 
おめでとうございます (ゆうきち)
2009-09-21 12:50:18
国技館で応援していました。
物言いがついた時はドキドキしました…
安美錦関の勝利を見ることができてめちゃめちゃうれしいです

後半戦もけっぱってください
 
 
 
おしかったぁ (○☆)
2009-09-21 17:47:06
琴欧州関を慌てさせましたが残念でした。
終盤戦あと6日、けっぱれ、けっぱれ安美錦ぃ~
へば
 
 
 
けっぱれ!! (ジタ)
2009-09-21 19:58:45
琴欧洲戦、あと少しでした。
惜しかったです。
大丈夫、大丈夫!!けっぱれ、けっぱれ、安美チャン!!
 
 
 
九日目 (chat)
2009-09-21 21:43:54
今日は惜しかったですが、一日一番、気持ちを切り替えて明日もケッパッてください
 
 
 
(;_;) (優羽です)
2009-09-21 23:29:31
安美さんこんばんは

膝の具合はいかがですか?

毎回の取組で膝のことが心配で仕方ありません

百倍(>_<)頼りない話なのですが私の膝と取り替えてあげたい思いです。

どうかプレッシャーに負けずに安美さんのペースで一番一番乗り切れるよう心から応援しています

安美さんけっぱってね

大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
(;_;) (優羽です。)
2009-09-21 23:39:10
安美さんこんばんは

膝の具合はいかがですか?
毎回の取組で膝のことが心配で仕方がありません

百倍(>_<)頼りないお話ですが私の膝と取り替えてあげたい思いです

どうかプレッシャーに負けずに安美さんペースを大切に一番一番の取組に励んでくださいね

安美さんけっぱってね

大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
けっぱれ! (なおちゃん)
2009-09-21 23:42:25
安美関、明日もけっぱって!!!

今場所はテレビの前で応援するしかできなくて
もどかしいけど

いっぱい応援してるからね
 
 
 
続きです (優羽です)
2009-09-22 00:45:13
文章が途中で切れてしまったので続きです。
何度もスミマセン。

百倍(>_<)頼りないお話なんですが私の膝と安美さんの膝と取り替えたい思いです。

どうかプレッシャーに負けずに安美さんペースを崩さずに明日からまたけっぱってね心から応援しています!

大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
まだまだいけるよぉ~! (リーナ)
2009-09-22 09:58:11
今日もケッパレ~ 諦めないで、前に前に安美ちゃんならできる 応援してるからね☆☆☆
 
 
 
けっぱれ安美錦関! (あき)
2009-09-22 10:35:02
安美錦関おはようございます。

今日もケッパッてくださいね
 
 
 
土俵際攻防☆秋の陣 (肥後椿)
2009-09-22 15:37:43
 こんにちは~


 膝の故障をかかえながらの取組に、力士の誇りと強さを思い知らされます。

 苦闘の中で、掴み取った功績が今の安美錦関の『相撲巧者』誕生ではと存じます。


 今日もファイト~
 
 
 
応援してます〓 (さゆり〓)
2009-09-22 17:19:15
もうすぐです。の前でドキドキしてます~ どうか怪我しませんように、勝ちますようにー
 
 
 
十日目 (chat)
2009-09-22 18:18:51
安美関 3勝目おめでとうございます!

今日は安壮富士関、日馬富士関も白星☆でしたね

この調子で明日もケッパッてください。
 
 
 
明日も… (りんごっこ)
2009-09-22 22:00:57
安美錦関、今日も一日お疲れ様でした
勝利して、ホントっ、よかったです~

明日は国技館に応援に行きます


無理せず、一日一番、けっぱれ安美錦関~

 
 
 
どうか (AL)
2009-09-22 23:31:03
安美錦関、どうか持てる力を思いっっっ切り発揮できますように!
今場所も安美錦関の相撲を観に行きましたが、やっぱり感動して連れと喜びあっていました。
感動するものは理由なく心が動くんです。
安美錦関の相撲が観れて本当に幸せです。
残りもどうかどうか思いっきり力を発揮できて勝ちますように
全て白星の方向へ→☆
 
 
 
(^-^)b (優羽です♪)
2009-09-22 23:47:57
☆おめでとう☆ございます☆

家族全員で大喜びで大騒ぎでした


昨日のコメントが文字化けしてしまって文章が途中で切れてしまい何度も送ってしまってごめんなさい!

明日も安美さんパワー全快でけっぱってくださいね
応援しています

大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
今日もケッパレ~〓 (リーナ)
2009-09-23 07:56:00
昨日は☆おめでとうございます
土俵際の処理はさすが上手ですね

今日も諦めずにケッパッテ下さい前に前に勝つことをイメージして…
応援してるからね
 
 
 
こんにちは(^O^) ()
2009-09-23 14:13:58
安美関、こんにちは

秋場所、あと5日ですね。
疲れがたまる頃だと思います。お身体、お大事に

今度、25日に国技館に行きます

けっぱれ安美関応援しています

へば
 
 
 
十一日目 (chat)
2009-09-23 18:28:32
安美関 おつかれ様です。4勝目おめでとうございます 安壮富士関も白星でしたね

今日はちょっとヒヤッとしましたが、安美関の反応の良さ、白星への執念が見えた一番だったと思います
明日も一日一番でケッパッてください。
 
 
 
☆おめでとうございます〓 (リーナ)
2009-09-23 18:40:35
今日も☆取っていただいてありがとうございます
80%の情熱と20%の冷静差で後4日間ケッパッテ下さいね 諦めない!諦めない! 自分を信じてLet's go☆☆☆☆☆
 
 
 
あと4日間けっぱれ! (島ちゃん)
2009-09-23 19:51:25
今ぎりぎりの瀬戸際状態ですね。シルバーウィークディ、テレビで拝見させていただいておりますが、なんとか踏み止っておられるようですね。安美錦関のペースで精一杯ベストを尽くしてけっぱって下さいね。応援しています。
 
 
 
お疲れ様デス(^▽^*)♪ (◇◆みかり~の◆◇)
2009-09-23 20:53:57
白星おめでとうございます安美関は本当、土俵際うまいですね!!
千秋楽まで、踏み止まってください(ゝ∀・)♪
明日もけっぱれー
 
 
 
こんばんは☆ (まい)
2009-09-23 23:05:09
久々コメです
PCの具合が悪くて…
あっ、携帯でいいぢゃん(笑)って。
シルバーウィーク、見させてもらいました。
安美関が頑張ってるのを毎日見られるのが、超幸せ
毎日格好良かった
明日は仕事だけど、心の中で応援してます
けっぱれ~
へば、おやすみなさいです
 
 
 
白星 (AL)
2009-09-24 02:45:32
安美錦関、本日も勝利本当におめでとうございます!
最後の最後まであきらめない相撲に心打たれています。
このまま何があってもいかなる状況でも、最終的には全て白星につながって安美錦関が勝ち越しますように!!
小結の責務を果たされて大関への道へ繋がりますように!
神様仏様、白星しかお願いしておりませんのでm(__)m
安美錦関の相撲観れて本当に嬉しいです。
今日もごはんいっぱい召し上がってファイトで白星ですね!
 
 
 
いよいよ終盤! (蘭子)
2009-09-24 08:50:29
おはようございます。
昨日の取り組みは、最後思わず「ああー」と声が出てしまうほど、ドキドキハラハラしました。
でもさすがでしたね。
今日も楽しみにしています。
けっぱれ安美錦
 
 
 
毎日 (えっちゃん)
2009-09-24 09:35:26
テレビ見て、応援しています。けっぱれーー!!
 
 
 
(*^o^)♪(^-^*) (優羽です♪)
2009-09-24 10:23:52
こんにちは

☆☆おめでとうございます☆☆

優羽は毎回土俵上の安美さんの凛々しい表情に見とれてしまいます

VTRで見てから取組が理解出来る状態なんです。。
アハハ。。

あと4日間ですね

安美さんのお姿をもう少しで見れなくなってしまうと思うと悲しいけど応援していますよ

けっぱってね安美さん

大大大大大大好きな
安美さんへ
 
 
 
☆☆☆☆☆ (bonola)
2009-09-24 13:00:47
きょうもケッパレ
安美錦関

行けるぞ~

最高にかっこいいアミ関に、パワーをおくります
 
 
 
おめでとう!! (ゆな錦)
2009-09-24 17:58:28
安美錦さん5勝目おめでとうございます
ヒヤッとする場面もあって
ハラハラドキドキ      の前で応援してました
この調子で連勝して勝ち越し目指して
がんばって下さい
 
安美錦さん大好き
です
 
 
 
☆おめでとうございます (リーナ)
2009-09-24 19:06:46
やっぱり今日も勝ちましたね おめでとうございます(*^.^*) 安美ちゃん信じてるのでハラハラはしません。 明日もケッパッテくれるはずだから応援も一生懸命やります 安美ちゃん☆☆☆☆☆☆☆☆まで後少しだよ~。勝つことに集中だ
 
 
 
十二日目 (chat)
2009-09-24 21:48:24
五勝目おめでとうございます

あっという間に相手を土俵際まで運んでしまって、ビックリしました

明日もこの調子でケッパッてください

安壮富士関が勝ち越しましたね。 おめでとうございます
 
 
 
いい感じ (あさひ)
2009-09-24 22:00:42
おもしろくなってきましたね本人様の気も知らずに‥なんて怒らないで下さいネ。

なんかワクワクします。

明日も、明後日も、ずっと楽しみです。
 
 
 
あと3番☆☆☆ (〓ユウ〓)
2009-09-24 23:08:04
アミ関こんばんは

毎日にぎりしめてみています

アミ関が☆だと、もぅ、とっても嬉しいデス

アミ関明日もケッパッてくださいね
してお祈りして応援してます

ケッパレケッパレ安美錦
 
 
 
応援してますよ (ふくちゃん)
2009-09-24 23:19:01
白星☆がまた増えました 嬉しいです
あと3番応援もけっぱります
 
 
 
白星さまさま (AL)
2009-09-25 01:32:44
今日も勝利本当におめでとうございます!
今日は登場された時点での気の充実や肝の座り具合から絶対に勝つと信じていました!
一勝一勝が本当に嬉しいです!
明日も残りも全てのエネルギーや運、流れが安美錦関に味方して何があっても最終的に安美錦関が白星で勝ちますように…!
仏様神様安美錦関、白星を有難うございましたm(__)m
明日も白星のみでお願い申し上げます。
どうかどうか、エネルギーに満ち溢れて安美錦関の相撲で勝ちますように。
睡眠やご飯からも沢山力をもらって下さいませ
ムシャムシャモリモリ
 
 
 
おはようございます♪ (ドラゴンシスター)
2009-09-25 08:29:09
連日、集中力・気合が充実していらっしゃるご様子で素晴らしいですね!
安美さんの「勝ち」への強い気持ちが相手を圧倒しているのでしょうね^^

今日もけっぱれ、安美さん☆☆☆☆☆☆
 
 
 
Unknown (やさし砂鎌いらず)
2009-09-25 10:36:13
頑張って下さい!!

でもムリはしないでね。
応援してます。
 
 
 
やった~!! (カマキリ)
2009-09-25 15:24:32
昨日(9/24)国技館行きましたよ
目の前で安美関が勝つ相撲が観れて嬉しかったです
千秋楽まで頑張ってください
 
 
 
けっぱれけっぱれ! (蘭子)
2009-09-25 15:39:47
昨日はテレビの前で拍手をしましたよ
先場所、立会いで一気に勝った取り組みを思い出しました。

今日の取り組みも楽しみにしています。
けっぱれ安美錦
 
 
 
けっぱれ!! (しぃ)
2009-09-25 17:37:30
初めてコメントさせていただきます
今日も白星おめでとうございます
毎日テレビの前でですが応援しています!
今日の取り組み後、脚を痛めたようでしたが大丈夫でしょうか?

明日もけっぱれ
 
 
 
お大事に (ゆな錦)
2009-09-25 17:47:30
6勝目おめでとうございます

勝ったのはとーーーってもうれしいですが
膝、大丈夫ですか心配です
でも、この調子で明日もがんばってください
Fight

名言かっこよかったです

安美錦さん大好きです
 
 
 
☆おめでとうございます (リーナ)
2009-09-25 18:12:40
安美ちゃんお疲れさまです。 足痛めたようですが大丈夫でしょうか?
後2日となりましたね。
私は安美ちゃんがケッパッテるので千秋楽まで信じてます☆☆☆☆☆☆☆☆ 応援も一生懸命するからね
 
 
 
けっぱれ!! (ジタ)
2009-09-25 19:31:09
素晴らしい土俵際です。
あと2日、けっぱれ!!けっぱれ!!安美チャン!!
 
 
 
「俺の人生土俵際」 (あき)
2009-09-25 20:17:45
名言ですね。
安美錦関の相撲を見ていると、
(どんなことも、最後まであきらめたらあかん!)
と思います
明日も、けっぱれ!安美錦!!
 
 
 
十三日目 (chat)
2009-09-25 20:24:11
日馬富士関、安壮富士関、そして安美関 白星おめでとうございます


行司さんが琴奨菊関に軍配をあげた時は「え~っ」と思いましたが、やっぱり安美関が残っててホッとしました

いよいよ残り二日。明日も伊勢ヶ濱部屋勢の健闘を祈ってます

里山さんも勝ち越しましたね
 
 
 
白星 (AL)
2009-09-26 00:46:43
安美錦関!!
今日も勝利本当におめでとうございました!
友達と両国で観ていたのですが、今日もあのオーラからして絶対に勝つと応援していました。
膝、大丈夫でしょうか?
明日もどうかこのまま最高の集中力と良い流れ、エネルギーの充実で絶対に安美錦関が勝ちますように!

1日が始まった瞬間から全て安美錦関の白星に向かって事が運びますように!
いかなる事が起こっても全てが味方して、最後は安美錦関が勝って土俵に立っていますように!
今日も白星のみを有難うございましたm(__)m

神様、仏様、勝利の女神様、土俵の神様、どうかどうか悔いなく安美錦関の相撲が取れて白星で終りますように…!
安美錦関、この良い流れと最高の集中力で悔いのないよう思いっきりご自身の相撲が取れますように
最後まで諦めない相撲を毎日有難うございます。
 
 
 
大丈夫ですか? (けんけん)
2009-09-26 01:04:51
琴錦さ~ん、足大丈夫ですか?
でも勝ってよかったですね。
 
 
 
よかごたる! (みさ)
2009-09-26 01:13:46
安美関、今日も白星やりましたね!
このまま千秋楽までいっちゃいましょう♪

土日はTVに密着して応援してますね
 
 
 
十四日目 (肥後椿)
2009-09-26 08:47:14
 おはようございます。

 土俵際の攻防で、安美錦関の右膝が俵の上に直撃、思わず自分の右膝を摩っていました。捻ってはいないので大丈夫と解説がありましたので、一安心です。


 厳しい大相撲も残り2日となりました。一日一番☆ファイト~


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
がんばってますね! (マミニシキ)
2009-09-26 09:12:01
終盤にきて調子出てきましたね。「人生土俵際」なんて軽口が出るようなら大丈夫と安心しました。あと2戦、大いに燃えてください。
 
 
 
Unknown (iHerb)
2009-09-26 10:59:46
残り2戦。全力の取組をお願いします。勝ちましょう。
 
 
 
【民主党】田中美絵子エログロ映画『盲獣VS一寸法師』でオッパイ丸見え恍惚の表情で悶えまくり!! (【民主党】田中美絵子エログロ映画『盲獣VS一寸法師』でオッパイ丸見え恍惚の表情で悶えまくり!!)
2009-09-26 13:53:31
【民主党】田中美絵子エログロ映画『盲獣VS一寸法師』でオッパイ丸見え恍惚の表情で悶えまくり!!

風俗ライターの過去が発覚した民主党・田中美絵子が「菊地美絵子」という名前で出演しているエログロ映画『盲獣VS一寸法師』でヌードを披露していることが新たにわかった。


http://minshutanaka.blogspot.com/


「あん摩師」を装った盲目の男の指技に酔いしれ、おっぱいをもまれて悶絶する彼女の姿がバッチリと映っており、小麦色の乳首さえも露わに・・・


http://minshutanaka.blogspot.com/


六本木方面のSM専門店でバイトをしていたという情報もある。
これからまた新たなモノが出てくる可能性も。
 
 
 
今日も☆おめでとうございます♪ (リーナ)
2009-09-26 17:57:43
後一番、集中!集中! 安美ちゃんなら☆ゲットできるよ
こちらも応援してます!皆さんの応援のパワーを力に変えて千秋楽ケッパレ~
 
 
 
Unknown (大福)
2009-09-26 18:30:19
かげながら応援させていただいてますm(_ _)m

けっぱれー安美錦関
 
 
 
素晴らしい!感動! (島ちゃん)
2009-09-26 18:44:46
今日も白星おめでとうございます!あと1番安美錦関らしく精一杯ベストを尽くしてけっぱって下さい。陰ながら応援しています。毎日安美錦関の勝敗を知り、最後まで諦めないことを教えていただいております。
最後までけっぱれ!安美錦関!
 
 
 
十四日目 (chat)
2009-09-26 18:49:37
七勝目おめでとうございます

今場所の安美関のケッパリは素晴らしいです。

明日も応援しているので、ケッパッて下さい。
 
 
 
☆とうとう!☆ (bonola)
2009-09-26 19:29:43
アミ関、いやー今日の一番も素晴らしかったです
ヨシってガッツポーズに力が入りました

いよいよ千秋楽、好調の相手ですが、アミ関の思う通りの相撲が取れますように☆


ケッパレー
安美錦関
 
 
 
スゴいです! (あさひ)
2009-09-26 19:32:00
なんか、本場所って夏休みの宿題みたいな心理‥

明日楽しみです!けっぱれー!!
 
 
 
7勝目☆\(^O^)/ ()
2009-09-26 19:34:00
安美関、こんばんは。
7勝目、おめでとうございます

今日、すごくいい相撲でしたよ

「俺の人生、土俵際」名言ですね。
安美関の粘り勝ち、素晴らしいです

勝ち越し目指して、けっぱって下さい
明日も、応援しています。

けっぱれ安美関

へば

 
 
 
安美関サマ (ゆり)
2009-09-26 20:20:08
久しぶりにコメントします 7勝目おめでとうございます明日の千秋楽も楽しみにしておりますへば
 
 
 
安美さん、かっこいい~! (蘭子)
2009-09-26 20:41:56
7勝7敗で千秋楽を迎えることになるとは、まさに、俺の人生土俵際!の言葉通りですね。
きっと、安美さんらしく、土俵際と同じ素晴らしいねばりを見せて下さるでしょう。
明日も私達ファンの応援が安美さんのパワーになることを祈っています。
けっぱれ!安美錦!!
 
 
 
Unknown (あいみ)
2009-09-26 20:51:37
安美関、7勝目おめでとうございます!
素晴らしい相撲でした
カッコ良いです~

明日も応援してます

ケッパレ安美関
 
 
 
すごい! (じょんぐ)
2009-09-26 21:16:36
明日勝ち越しを決めてください!!

千秋楽もけっぱれ
 
 
 
けっぱりへ~!! (りんごっこ)
2009-09-26 22:08:38
安美錦関、ここまでスゴイ粘り、本当に毎日感動してます。

あと残り一日最後の力っこ振り絞ってけっぱって~

明日は国技館に応援に行きます!!
安美錦関、将司関の時は、パワー届きますように…
いっぱい応援します

安壮富士関、海鵬関にももう一番!

けっぱれ安美錦関
けっぱれ青森力士~
 
 
 
☆ ☆ ☆ (AL)
2009-09-26 23:00:01
安美錦関、今日もおめでとうございました!
登場されてから、少しの不安も感じさせない精神のコントロール力といい、安美錦関は強いなと思います。
明日も決して歯車が狂う事なく、全て安美錦関の思い通りの展開になりますように!
今日も勝ち星をありがとうございましたm(__)m
安美錦関、明日も悔いのないよう、ご自身の相撲で思いっきり力を発揮できますように
 
 
 
Unknown (みかん)
2009-09-26 23:50:05
あみ~
よく頑張ってるね~
最後まで悔いのないように頑張って

私が宴会で座れないで立っていると 隣においでとやさしく声をかけてくれたのはあなただけです。
そんなやさしいあみをいつも応援しています
最後まで けっぱれ~(^O^)
 
 
 
いよいよ千秋楽! (えも)
2009-09-27 01:15:08
安美錦関毎日の取組お疲れさまです
土俵際の粘る相撲!
すごいっ!の一言です。
カッコイイ!!
いよいよ千秋楽
残り1番!
安美錦関がケガなく取り組めるよう応援してます
明日勝ち越してのインタビュー楽しみにしてます
けっぱれ安美錦関p(^^)q
 
 
 
お疲れさまです (ニャンタン)
2009-09-27 02:12:27
今日はの前でしっかり応援してます
千秋楽怪我のないようにがんばってくださいね
大好きな安美錦関
けっぱれ
九州のニャンタンより
 
 
 
☆(^-^)☆ (優羽です♪)
2009-09-27 02:24:29
こんばんは安美さん

☆七勝目☆
☆☆おめでとう☆ございます☆☆

いよいよ千秋楽ですね

「俺の人生土俵際」
素晴らしい名言ですね

安美さんパワー全開に土俵際人生で千秋楽を盛り上げてくださいね

けっぱれけっぱれ

でもどうか怪我や膝の具合が悪化しませんように願い祈りながら応援しています

大大大大大好きな
安美錦関へ
 
 
 
千秋楽o(^-^)o (ドラゴンシスター)
2009-09-27 09:08:29
千秋楽に思いを巡らせ・集中力を高めていく安美さんを、心から祈りながら応援するべく、今から国技館に向かいます

今日もけっぱれ安美さん☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
千秋楽 (肥後椿)
2009-09-27 10:48:08
 おはようございます。


 取組後のホットなコメントをありがとうございます。


 土俵際攻防も無事千秋楽となりました。千秋楽最後の一番☆心おきなく思いっきり楽しんでくださいませ。


 私たちも思いっきり応援しています。


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
悔しい! (島ちゃん)
2009-09-27 17:58:54
今日は本当に惜しかったですね。安美錦関らしい相撲を取られていたのに残念です。また来場所気持ちを切り替えてけっぱって下さい。これからも変わらず応援して行きますので、よろしくお願いしますね。
それでは、またのブログ更新楽しみにお待ちしております。
 
 
 
お疲れさまでした (リーナ)
2009-09-27 17:59:41
千秋楽にふさわしい一番でした。 最後までケッパッテ諦めない安美ちゃんの相撲は私にパワーを与えてくれました。 ありがとうございました。 私も来月の試合ケッパリます

また来場所も応援させて頂きます(^o^)
 
 
 
千秋楽 (chat)
2009-09-27 18:08:40
安美関 おつかれ様です。
今日は残念でしたが、相撲内容は安美関でしたよね

今場所は膝の調子があまり良くない、と放送で言ってましたが、その中で七勝し、しかも終盤は五連勝もされて…すごい!の一言です

とりあえず ゆっくり体を休めて下さい。

本当におつかれ様でした
 
 
 
お疲れ様でした。! (肥後椿)
2009-09-27 19:15:48
 こんばんは~


 15日間、お疲れ様でした。今宵は『千秋楽パーティー』でしょうか。


 秋場所は課題が残る場所となりましたが、これからの飛躍の過程であると信じています。
本場所の前半戦で全勝勝ち越しが常連となり、優勝できますようにと、祈っております。


来場所は九州場所、丁度紅葉狩りの頃かと存じます。
どうぞお体ご自愛くださいませ。


これからもご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。


九州場所を楽しみにお待ち申し上げております。




 
 
 
ありがとうございました (ふくちゃん)
2009-09-27 22:37:19
15日間、お疲れさまでした めっちゃかっこいい15 日間でした
「いい相撲」をみせていただきました ありがとうございました へば
 
 
 
お疲れ様でした! (bonola)
2009-09-27 23:07:47
今日の一番は、ほんっとに惜しかったです、悔しかった~
いい相撲だったからなぁ
あぁ残念

アミ関、15日間、誠におつかれさまでした!
お膝の調子もあまりよろしくなさそうながらも、毎日熱戦でいいお相撲を沢山繰り広げてくださいました!
ハラハラドキドキの15日間でしたが、ほんとうにアミ関にまたまた魅了されました
これからもますます応援しています
大好きです
 
 
 
p(^-^)q (♪優羽です♪)
2009-09-27 23:20:43
こんばんは安美さん

一番一番素晴らしい取組でした

15日間お疲れ様でした

本当に本当にお疲れ様でした

けっぱって絶えた膝とお体をゆっくり休めてあげてくださいね


美しいステキな安美さんにお会い出来ることを心から楽しみしています

大大大大大大好きな
安美錦関へ


 
 
 
Unknown (くん)
2009-09-27 23:53:11
お疲れ様でした!!!
 
 
 
おつかれさまでした! (さき)
2009-09-28 00:23:35
初めてコメントさせていただきます!

15日間本当に本当にお疲れ様でした

安美錦関を見て今まで興味がなかった

お相撲が大好きになりました

安美錦関のおかげです!

ありがとうございました!!

次の夏場所は絶対府立体育館に行って

生の相撲を見たいです!

安美錦関に会えるのを楽しみにしています


お身体ゆっくり休めてください。

ひざの調子が良くなりますように祈っております。。

大好きです
 
 
 
感動しました (りえちん)
2009-09-28 00:30:01
7敗後の連勝に、
毎日感動して胸が熱くなりました。
今日は本当に残念でしたね。
ゆっくり休んで、右足も大事にしてください。

「俺の人生土俵際」最高!!(笑)
出来ればカメラが入ってて欲しかったです☆

感動をありがとうございました。
 
 
 
Unknown (emy)
2009-09-28 01:30:09
15日間お疲れ様でした前半悔しい所もあったかも??しれませんが
途中からは、男安美錦が見れました

今日はいっぱい寝てくださいッ

次の更新楽しみにしてますねぇ
 
 
 
お疲れ様でした! (蘭子)
2009-09-28 08:48:30
秋場所お疲れ様でした
ファンとしては、どうしても勝敗に一喜一憂してしまいましたが、それよりも毎日安美さんの取り組みを見ることができて、本当に楽しい15日間でした
本当にお疲れ様でした。ゆっくりと体を休めてくださいね
 
 
 
お疲れ様でした^^ ()
2009-09-28 10:25:16
安美関、15日間お疲れ様でした

今場所も、安美関のいい相撲が見れて、嬉しかったです

後半戦の5連勝、素晴らしいです

膝の具合は、いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね
お身体お大事に


へば

 
 
 
 (モンキー)
2009-09-28 11:03:32
15日間お疲れさまでした〓

最後の連勝とかすごい感動しましたありがとうございました〓
 
 
 
お礼 (AL)
2009-09-28 12:22:20
こんにちは。
安美錦関15日間お疲れ様でした!
昨日も感動しました!
何より上位で安美錦関の相撲を観れる事が幸せです。
優勝、大関へと、男安美錦関これからだと楽しみにしています

どうかお膝をはじめお体の回復をお祈りすると共に、また新たな安美錦関の展開を楽しみにしています!
15日間安美錦関の相撲がメインで楽しみでした。
本当に有難うございました。
 
 
 
楽しかったです (あさひ)
2009-09-28 14:53:40
15日間、楽しかったです。
やっぱり、大相撲はいいなあ。
今日から、さみしい~

でも、次も楽しみ
 
 
 
お疲れさまです〓 (aloha~)
2009-09-28 19:42:36
負け越し、残念でした。しかし、土俵際にはしびれま~す。北の富士勝昭氏も刈谷アナウンサーも言ってました!「上位群にとって脅威、安美錦」九州もそんな安美錦関でたのんます
京都巡業、楽しみだなぁ
 
 
 
お疲れさまでした! (すず)
2009-09-28 23:51:20
秋場所15日間お疲れ様でした!!
今場所では、鶴竜関との取組みが熱戦で一番印象に残りました。
見応えあって惜しかったですけど・・・

まだまだ元気な安美錦関で頑張って下さいね

来場所、楽しみにしています!
 
 
 
(^^)v (bocciolo)
2009-09-29 01:01:06
秋場所、本当にお疲れ様でした

千秋楽は悔しかったですけど
でも15日間ホント応援し甲斐がありました


次は、いよいよ九州ですねすっごい、すっごい楽しみですそれまで、稽古や巡業頑張ってください



 
 
 
遅ればせながら… (りんごっこ)
2009-09-29 10:36:08
安美錦関
秋場所、本当にお疲れさまでした!!

身体っこ休めて、一週間、ゆっくりして下さいね

勝っても負けても、真っ向勝負の安美錦関の相撲、
15番、本当に元気と勇気をもらいました

本当にありがとうございました
 
 
 
お疲れ様 (千尋)
2009-09-29 11:40:18
千秋楽悔しかったですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-09-29 11:41:48
15日間お疲れ様でした



来場所ガンバレ
 
 
 
Unknown (ガンバレ)
2009-09-29 12:05:33
竜児ガンバレ
 
 
 
へっへっへ (YT)
2009-09-29 13:25:51
安美錦関、本当に今場所もお疲れ様でございました。

又、巡業も続くようですね。

御身大切に

しかし今場所の安美錦関の粘りは
すさまじかったですね
感動しました

このままじゃ
つい博多に観戦に行ってしまうかも

へっへっへ
 
 
 
Unknown (銀座スポーツクリニック)
2009-10-06 10:43:08
今日は寒いですねぇ

風邪ひきそうですね・・・
 
 
 
Unknown (関西ブライダル)
2009-10-11 11:47:18
とても良いお天気ですね。
どんな連休をお過ごしですか。

楽しんでくださいね~
 
 
 
Unknown (30代エステ)
2010-05-31 08:07:48
お天気良いですね!

今週も頑張って!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。