goo



いただき~す



コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )



« 行って来ます へば »
 
コメント
 
 
 
うわっ (みるきぃ)
2009-01-29 13:54:59
私もランチタイムでした!

 
 
 
おいしそう〓 (リリィ)
2009-01-29 14:18:56
残さずたくさん食べてくださいね~

私もこれから遅めの昼ご飯に行ってきます!
 
 
 
カツカレーと!? (ウンコッコ)
2009-01-29 14:24:37
足の具合はいかがですか?
薬草風呂の効用は…??
ブログの更新
うれし~ですo(^-^)o
 
 
 
お風呂帰りでしょうか (みやあや)
2009-01-29 14:29:27
お風呂は快適でしたか?
よ~く食べて、元気つけてくださいね!
 
 
 
美味しそう!! (より)
2009-01-29 14:49:41
カツカレー美味しいですよね焼きそばも唐揚げも食べちゃうんですかぁ・・いっぱい食べてリハビリ頑張ってくださいね
 
 
 
うわぁ~~!!!!! (ちぃちゃん)
2009-01-29 14:59:26
美味しそうですね

リハビリもけっぱっているようですね

いっぱい食べて、体力付けて、ゆっくり休養して下さいね

いつも更新ありがとうございます
 
 
 
うっそー (ゆずのぱぴー)
2009-01-29 15:58:57
そんなに食べれるの
俺もそんだけ食べたい

ひざの調子も良さそうだし元気そうで何より。
今度行きましょかー。

 
 
 
美味しそう (サキ)
2009-01-29 16:02:39
更新ありがとうございます~。

いっぱい食べて♪力つけて♪
リハビリ頑張ってください☆
 
 
 
あみちゃん☆ (ゅき)
2009-01-29 16:10:13
美味しそぉ
モリモリですねっ

私は今日 ケーキ食べまくりです
なぜなら お誕生日やから
あみちゃんもケーキ食べて 私のお誕生日祝ってくださぃ
 
 
 
こんにちは~^^ (まやたつ)
2009-01-29 16:23:16
ご飯は沢山ですね!薬草風呂は、膝に良さそう。乾燥肌にも・・^^こちらは、週末雪だったのに昨日・今日と15℃近くあります!今日、天満宮の飛梅開花しました^^春も、もうすぐ側まで来ているんですね。乾燥肌も落ち着くかな~~リハビリ頑張ってくださいね。
 
 
 
こんにちは (ユー)
2009-01-29 17:12:22
食欲があることは、いいことですね!!
薬草風呂は、どうでしたか?

お休み中でも、こつこつ治療してる安美錦関を
尊敬します!!
頑張ってくださいね
 
 
 
こんにちわ (なほ)
2009-01-29 17:18:26
いっぱい食べるんですね~!!
おいしいそう・・・。

いっぱい更新してくれてありがとうございます。
リハビリ頑張ってくださいね。
 
 
 
(@_@;) (ヨウリン)
2009-01-29 17:35:27
メチャおいしそ~(^O^)
焼きそば、食べた~い!!!
ちなみに私の昼食はパスタでした。そしておやつは、どら焼とエクレア(^^ゞ
アミ関もたくさん食べて早く元気になってください。
(*^_^*)
 
 
 
応援しがいがあります! (ルンルン)
2009-01-29 18:01:31
毎日楽しみ♪
アミちゃん大好き!
ファイトオ!

 
 
 
お帰りなさい♪ (ポッピー)
2009-01-29 18:24:52
こんばんは☆
今日も、リハビリお疲れ様です(^O^)

カレー&焼きそば&唐揚げ、美味しそうですね。みんな大好き。食べたいよ~。

安美関、美味しいものいっぱい食べて、スタミナつけて下さいね。
私もカゼ引かないよう、いっぱい食べて、けっぱります!
(o^∀^o)

ちなみに、今夕食にお好み焼きとサラダを食べました(笑)

 
 
 
いいなぁ (まり)
2009-01-29 18:55:22
私は正月に増えてしまった体重を元に戻せずにちょっと凹んでいます。いや、ポッコリしています。
自分でいってなんか更に

とにかく、安美さんはたくさん食べて大きくなってくださいね。
 
 
 
お疲れ様です☆ (サヤ)
2009-01-29 19:23:06
美味しそうなものいっぱいですね♪私の夕食はシチューでした☆うまし☆
 
 
 
Unknown (beam)
2009-01-29 19:43:43
大好きな安美錦が勝ってほしい。幸せでいてほしい。どのお相撲さんより特訓してほしい。エネルギーいっぱい送るから。頑張って。幸せでいて。
 
 
 
またおなかすいてきました (さくら)
2009-01-29 20:02:28
 最近、条件反射のように、安美錦関のことを考えると、おなかがすきます。
 一日中、おなかすいてます。

 
 
 
おいしそうですね~! (さこ)
2009-01-29 20:21:21
今日もトレーニングお疲れ様です
安美錦関が食べてるとすごくおいしそうに見えますね
リハビリはやっぱり大変ですか???大変ですよね安美錦関のペースでけっぱってくださいね笑 私はいま受験生なので、安美錦関も頑張ってるんだな~って思って頑張ってます!
 
 
 
かわいい~☆ (ふくちゃん)
2009-01-29 20:34:16
今日も一日、お疲れさまでした☆
安美錦関がけっぱっているので、私もけっぱりました(o^o^o)(o^o^o)
ブログ更新ありがとうございます☆ 関取の顔をみると、いやされますわ~(*^_^*) のほほんとした感じが満点です(*^_^*) 
何をしてても かわいい~(*^_^*) 白いTシャツだと… 白くまちゃんにみえて…めっちゃかわいい(●^ー^●)  不愉快に思われたら、ごめんなさいm(__)m
明日も、お互いに?(・・?) けっぱりましょう(o^o^o)
 
 
 
安美錦関へ (葵&萌)
2009-01-29 21:15:05
おいしそ~~う☆
 
 
 
美味しそう^m^ (えも)
2009-01-29 21:36:37
プログの更新ありがとうございます♪
楽しみに見てます(●^o^●)
お昼ご飯、美味しそうですね。
もりもり食べて、リハビリ頑張って
下さいね。
足の調子はどうですか?
早く回復する事を祈ってます
(*^_^*)
 
 
 
いっぱい食べて! (かかなな)
2009-01-29 22:38:33
傷の治りにいいもの、いっぱい食べてますか? 膝に溜まった血を抜かれているんだから鉄分と、あとは傷の治りにいい蛋白質と… なんて、安美錦関はプロだからそんなの分かり切ってると思うけど、ついつい… 早くよくなってほしくて。 体が資本なんですから大事にしてくださいね。
 
 
 
安美錦関 (奈奈)
2009-01-29 22:48:35
すごい普段っぽい安美錦関も
かっこい~

いいないいな、私も一緒にお昼食べたい
 
 
 
おいしそう〓 (ゆり)
2009-01-29 23:06:13
いつもアミ関のブログ楽しみにしています膝の調子早く良くなるといいですね…。
 
 
 
Unknown (Miho)
2009-01-29 23:29:59

一人分ですよね

もちろんね

フツーですよね

このくらいね


このくらい食べてくれたら、作り甲斐もあるなぁ

 
 
 
さすが! (ジジ姉)
2009-01-29 23:34:48
さすが力士さんですね♪
見ているだけでお腹いっぱいです(笑

出雲大社には来られるんでしょうか?
私は5ヶ月になる子供と突撃する予定です^^
 
 
 
体が資本ですから! (リーナ)
2009-01-29 23:40:59
薬草風呂入ってご飯沢山食べて徐々に怪我治るといいですね(^-^)スポーツは体が資本ですから大変ですよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。