goo



こんな感じのところで稽古してます。



コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )



« ハイサイー 沖縄は雨 »
 
コメント
 
 
 
わぁ~ (あさひ)
2010-12-12 23:12:29
素敵!、こんな所で相撲取ってみたい‥ 生まれ変わったら、だけど(*^^*)
 
 
 
相撲の神様がいらっしゃるような・・・素晴らしい稽古場ですね! (肥後椿)
2010-12-13 06:49:01
 おはようございます。

 稽古場に降注ぐ美しい日差しに夢のような素晴らしい稽古場感動しました。

お天気が良い日の夜空は満天の星でしょうか

素敵な更新をありがとうございました。

沖縄合宿も番付発表前日まででしょうか


 今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
合宿は17日まで! (肥後椿)
2010-12-13 07:02:04
 糸満市のホームページを拝見しました。

6日の記事と関取衆の写真も載っていました


 
 
 
沖縄~?? (tuna)
2010-12-13 07:54:44
安美関おはよーございます
歴史がありそうな稽古場ですね~
行ってみたいなぁ
 
 
 
素敵 (オーロラ)
2010-12-13 13:13:19
夏は避暑地になりそうですね
冬は寒いですか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-12-13 16:59:23
早速の更新ありがとうございます〓

囲いがないってことは、やっぱり暖かいんですね

いいなぁ~沖縄〓
 
 
 
グルメ? (オレンジセーター)
2010-12-13 17:32:48
神社みたいな稽古場ですね。
お相撲の神様が住んでいそう。

安美錦関は、那覇市の「牛皇」と「たんや」というお店に行ったことありますか?
いずれも焼肉屋さんで、以前テレビで今田耕司さんが紹介してらしたのですが。
安美錦関ってグルメそうなので、ちょっと聞いてみました

 
 
 
追伸 (オレンジセーター)
2010-12-13 17:37:20
今夜のスマスマは、「ワンピース王決定戦」です

安美錦関も一緒に感動の涙を

 
 
 
なんか風情のあるところ (くみ子)
2010-12-13 18:27:55
暖かい光と空気の匂いが感じられるですね!ありがとうございます

そういうところで安美錦関をはじめ皆さんの稽古の一部始終を見学したいなあ~
 
 
 
わー (かりん)
2010-12-13 21:21:28
なんだかとっても風情のある稽古場ですね

暖かい日差しの中での稽古
神々しいパワーが得られそうですね

そのパワーが初場所で花開きますように


 
 
 
いい稽古場ですね! (島ちゃん)
2010-12-13 22:42:44
安美錦関こんばんは!昨日付けの更新ありがとうございます。合宿の稽古場は何だか神々しくまるで神様が舞い降りてきそうな感じに思えました。そんな恵まれた環境の中での稽古は最高ですね。ところで沖縄料理や泡盛等楽しまれていますか?その情報もご報告いただけたら嬉しいかな!沖縄合宿の方けっぱって下さい。遠くからですが陰ながら応援しています。気が向いたらまた更新下さい。楽しみにお待ちしておりますね!
 
 
 
深イイ話 (water lily)
2010-12-13 23:45:26
深イイ話に日馬富士関のエピソードが取り上げられていましたね

日馬富士関だけでなく、安美錦関も、伊勢ヶ濱部屋の他の力士たちもみんな、病院などへの慰問や植樹など社会福祉に力を入れてますもんね

伊勢ヶ濱部屋の皆さんは、本当に立派です

皆さんの活躍が、病気の人たちを元気付けることになると思います

稽古に励んで、初場所で大活躍してください
 
 
 
稽古場の4本柱はカジュマルの木ですか? (肥後椿)
2010-12-14 14:14:10
 ハイサイ~

立派な土俵ですが、日頃は使われていないそうで、素晴らしい場所とご縁があり最高~ですね

今、ふたご座流星群の話題がありますが、流星が頭上から降ってくる感じだそうですYO

ご覧になったでしょうか

今宵がピークのようです


今日もお元気で楽しい一日を~
 
 
 
こんばんは (るるる)
2010-12-14 22:59:54
わ~立派な神社のような・・・と思ったら
何となく沖縄風

沖縄は暖かいでしょうね

そうそう新幹線が青森まで一直線ですね
御実家に帰るのが楽になりますよね
 
 
 
今度は… (ミント)
2010-12-14 23:18:34
左上から白い光がっ
って、太陽か

沖縄いいですね
せっかくだから、沖縄レポートしてください

安美錦関が沖縄で、どんな風に過ごしているのか知りた~い
 
 
 
〓〓 (みい)
2010-12-14 23:23:31
テストめっちゃ悪くて凹んでマス
安美関ゎ高校生のとき勉強できましたか
みいも沖縄行きたい
 
 
 
はなまるマーケット (七色パンダ)
2010-12-14 23:45:09
今朝のはなまるマーケットで、柴田理恵さんが青森を旅していて、その中で深浦町が紹介されていましたよ〓

漁協の婦人部の皆さんが作った大きな白身魚の料理を食べてて、めちゃくちゃ美味しかったと言ってました

婦人部の中に安美錦関のお母さんがいたりして~なんて思って、安美錦関か安壮富士関に似た人を探したけど発見できなかったです

青森は、魚もお酒もリンゴもおいしくて、人は優しくて、良いところですね
 
 
 
頑張って (頑張って)
2010-12-15 22:24:49
安美錦関のように努力する才能がほしかったです
 
 
 
素敵~っ (なおちゃん)
2010-12-16 12:38:45
わぁ~!!!

素敵なところですね~

何日まで沖縄で稽古するのかな?
23日に稽古総見ですよね

おいしいものたくさん食べて、けっぱってくださいね
~!
 
 
 
Unknown (安美〓)
2010-12-16 16:17:40
私も同じ『安美』って名前です(m'□'m)
稽古頑張ってください〓〓
 
 
 
けっぱってください (かかなな)
2010-12-17 01:36:15
安美関こんばんは。 本州は福岡でも雪が降ったらしくだいぶ冷えてます。 力士のみなさんの稽古の様子をみると「寒そう…」としか思えませんがそちらは沖縄ですもの。 震えるほど寒いってことないですよね。 合宿は充実されてますか? けがに気をつけてけっぱってくださいね。 応援しています。 へば。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。