かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

夜な夜な・・・

2008年06月10日 23時34分52秒 | 編み編み。

またまた、チャンスが巡ってきました。・・・と、喜んでいる場合では全然ないのだ。

もう一つ、作品を置いて頂ける場所が見つかったのだが、なんせ、時間がない・・ひぃ・・・。納期が迫っているぅ。

 

在庫がひとっつも無いので、必死なのだ。頑張って出来たわが子たち・・・。

うまれたわが子の一つ、編みくるんでみました、メジャーを。

さよならぁ

 

気がついたら、「目覚ましテレビ」が始まっていた

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぃー)
2008-06-11 20:49:26
「作品を置ける場所」ってすごーい
頑張ってるね
ただ、夜なべには気をつけないといけませんぞ
私たちは「お年頃」なのですから
返信する
Unknown (パーチ)
2008-06-11 20:57:19
すごい頑張ってるね!
僕も頑張らなくちゃ!!!
返信する
おっしゃるとおり・・。 (編み仔ぶた(∞))
2008-06-11 23:05:58
すぃーさん

おっしゃるとおり、私たちは「お年頃」です。美容に健康に気をつけまあす

パーチさん

書き込みありがとうございます。適度に頑張りたいものですねん
返信する

コメントを投稿