かぎ針編み仔ぶた(∞)

~「とっておき」を、編み繋いだら~

糸の玉を・・・・

2009年05月09日 00時40分20秒 | 編み編み。

さてさて

 

ようやく

「かせ」から

糸の玉作り開始・・・

 

 

 

かせくり機の傘を広げ

かせを渡し、

糸の先を

玉巻き機に固定して

くるくる・・・・ 

 

 くるくるっ・・・・

 

「おもしれ~、超おもしれぇ~

騒ぎながら

一つ、また一つと完成し・・・。

 

200gの「かせ」が

約50gの糸玉4つに

なりましたと、さ

 

 

あ・・・。画像では3つしか玉がないのはね

もうひとつの糸玉は、

もうで出番なんでやんすよ

 

新作、編み始めてっからさぁー・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2009-05-09 11:53:31
すごーい
本格的な機会がおうちにあるのね。作家さんのおうちね
新作楽しみにしてるよーーー
返信する
誤変換しちった (しー)
2009-05-09 11:55:35
機会× 機械○ でお願いします
返信する
Unknown (編み仔ぶた)
2009-05-10 23:30:24
しー様

編み仔ぶたの時間の流れで活動してるので、新作が何時になることやら・・・。はは。気長にお待ちくださいねん。「機会」も「機械」も、あたしにとっては、萌え~な単語ですぅ~。アトリエにも遊びに来てね。ではでは~。
返信する

コメントを投稿