amiga diary

     今日 何したっけ!?

FCR。comオリジナルTシャツ&グッズ。

2008-01-28 | 日常
えぇ~~~っ、あと4日で申し込み終了ですって!!(1月31日締め切り)
何が?ってFCR.comのオリジナルTシャツ&グッズの予約販売期間が。。。
みなさんはもう申し込み、お済みになりましたか~~?
にーけすままは、先日「どれにしよ~っかな~~」ってあれこれ迷い、申し込みを済ませました。

Tシャツはテルパパとペア!
フラットのシルエットもさりげなくてだ~~い好き。
良かったら、みんなでおそろ着ちゃいましょ~~!

PCの傍には、フラットシルエットMEMOとマウスパッド!
次回のオフ会にはTシャツ着て、初めての方と名刺交換☆
もちろん、車にはステッカー♪

手元に届くのは2月に入ってから...う~~ん、待ち遠しいヽ(`○´)/

「あっ!お金を振り込んで、写真も送信しなくっちゃ!」(笑)

届いたら、又アップしちゃおぅ~~☆

どなたでも購入可能!!(FCR.comへ登録済みの方も未登録の方も”そんなの関係ねぇ”だそうですよ~!)
是非、覗いてみてくださいねぇ~~♪


FCR.comオリジナルTシャツのお問い合わせはこちら





FCR.comオリジナル
オリジナルグッズお問い合わせはこちらへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (元締め)
2008-01-28 23:28:33
完璧すぎてチャチャ入れできまへん(爆)
しかも指令出してないのに♪
Unknown (のんたん)
2008-01-28 23:39:13
こんばんは~♪
お久しぶりです。締め切りまであと4日ですね!
早急に家族会議を開いて申し込みます!
Unknown (amiga)
2008-01-29 00:14:19
☆元締めさん☆
勝手にのっけてしまったけど、良かったのかなぁ~~(-。-;)
ユリ母ぁ~、いえいえ元締めに無許可ですんません。。。
ついつい、締め切りが近くなって来ちゃったんで焦っちゃって(何故に私がかよ!!)
Unknown (amiga(にーけすまま))
2008-01-29 00:18:28
☆のんたんさん☆
こんばんは~~!
こちらこそ、お久しぶりですぅ~♪
お元気ですか?

グッズとか色々あるから、迷っちゃうよねぇ~~☆
うんうん、今度お会いする時は、おそろで是非(爆)
のんのんちゃんも可愛くなってるんでしょうねヽ(`○´)/
再会、楽しみにしています。
再びあらわる (元締め)
2008-01-29 15:01:08
>勝手にのっけてしまったけど、良かったのかなぁ~~(-。-;)
>ユリ母ぁ~、いえいえ元締めに無許可ですんません。。。

一言足りんかった^_^;
ありがとね♪

実のとこ 4箇所ほどコッソリ(...デモナカッタカモ(^◇^)販促を頼んだんだけど あっちにもこっちにも頼むのは気が引けて。。。
あとは exblogに臨時掲示板↑つくって 自分であっちこっちのexblogさん達に嫌みったらしぃくらい足跡リンク残しまくって ラストスパートしてました
そんな最中 頼んでもいないのに 販促してくれてるヒト 他にもいるんだよ
ほんに ありがたいことです

デザインしてくれたヒト、商品化を支援してくれたヒト、販売に協力してくれるヒト。。。そして何より 注文して楽しんでくれるヒト 八方幸せ気分になってくれれば何よりです

テルパパさんとのペアルック 楽しみにしちょるけんね
Unknown (amiga)
2008-02-03 14:10:45
☆ユリ母ぁさん☆
一応?FCR.comの会員なので、ちょっと位、出過ぎた事しても平気かな~~~って感じで載せちゃったよ(笑)
とにかく最初の企画...うまく行きます様に。。。ってね☆