amiga diary

     今日 何したっけ!?

踏んづけました。

2008-01-27 | 日常


注;ここは「おーしゃん日記withラスティー」ではなく「amiga diary」です!

本日、おしゃままんちの50000番目を見事にgetしました。
何か、聞く所によると、アンティティーままさんも踏んづけちゃったとか(笑)

カウプレは何やら、上等なうんPバックだとか...。
むふふふ~~~、嬉しいですぅ~~~ヽ(`○´)/
もったいないから、違う用途に使おう!!

こいつぁ~春から縁起がいいや~~~☆

おしゃまま~~!わりぃ~ねぇ~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フン付け(違っ)ちゃったね~♪ (おしゃまま)
2008-01-27 22:37:31
にーけすまま♪
ありがとね~!!忘れられない記念日になりました♪アンティティーママとのそろい踏み(笑)さすがは親戚さんです!
これを機にますます新しいモノを求めて、なおかつ基本を忘れず(笑)幸せ共有ブログ目指して精進します!
今後ともよろしくね!!
Unknown (amiga)
2008-01-28 11:21:11
☆おしゃままさん☆
おしゃまま~、50000アクセスおめでとう!!

いや~、今更ながらブログって凄いよね!
ブログやってなかったら、福岡の私と宮城に住むおしゃままが知り合うなんて、絶対なかったよね~。
でもってこれがまた、もうすっかりご親戚だよ、どうかこりゃ!(笑)

こちらこそ、これからもふか~~いご親戚付き合い宜しくお願い致しますぅ~!
お互い健康に気を付けて(爆)楽しく且つ、ためになるブログ(疑)めざして頑張ろうね~~☆



Unknown (アンティティーまま)
2008-01-28 14:18:42
にーけすままぁ~!50000番一緒に踏んじゃったね^^;
実はね、ままは以前にも2人一緒にキリ番踏んだ事があるんだぁ^^ゞ
どうしてこんなことになっちゃうんだろうね!?
全く同時にアクセスしたなんてすごいよね(・・)
親戚さんばんざーーい!
狙ってなかったキリ番はな・ん・だ・か恐縮しちゃうけど、嬉しいなぁ^^v

本当!春から縁起が良いやぁ~!
この勢いでロト6あたらないかな?
Unknown (amiga)
2008-01-28 20:55:07
☆アンティティーままさん☆

一緒に「せ~のっ!」って踏んでたんだね(笑)
ホント、親戚バンザイ!だよねっ☆

で、同時キリ番2回目なのねぇ~~~(驚)
それも、すご~~い!!
ただ、アンティティままは無欲の勝利!
私は思いっきり狙ってたよ(爆)

お互い、今年は幸先良いねぇ~~♪
楽しい1年を過ごしましょ~~ヽ(`○´)/