つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

ヤフオクで見つけたブランキーニ

2010-11-26 08:43:51 | ファッション

ステファノ・ブランキーニで検索したわけではありません。

例えばルイジボレッリのネクタイを検索、その出品者から落札した方の評価を検索すると似通ったカテゴリーというか、

レベルの出品者にたどり着いたりするものです。

10000円からスタートだったのですが、残り5日の現時点ですでに31000円。

30000円までなら…と思っていましたが、そう甘くはないようです。

なかなかヤフオクで靴を落札するのは勇気がいります。

過去に2度ほど失敗しています。

 

結局42,000円で終了しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和漢箋 | トップ | 眼鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事