つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

台風一過

2009-10-08 12:48:57 | 日記
直撃かと思われた台風18号は、少し東へ逸れて通過しました。
さして大きな被害もないと思っていたら、物干場の屋根が無くなっていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORIENT-EXPRESSのピンバッジ | トップ | 明日からお祭りです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のところも (su-jin)
2009-10-08 21:19:02
michiさん こんばんは 
私の持っている倉庫(バラック)は愛知県東部にあるので地元より風が強かったようで屋根のトタンが結構飛んでしまったようです。風も落ち着いてきたので修繕も含めて見てこようと思っています。えらい災難です
返信する
それはタイヘンですね! (michi)
2009-10-08 21:38:35
中に保管してあった物(何かはわかりませんが)は大丈夫でしたか?
こちらは雨がより風のほうが強かったようです。
写真のすぐ向こう側は土手です。
この川が決壊したら間違いなく「岸辺のアルバム」状態です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事