つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

AVIREX TRACK FIELDの皮ジャン

2009-11-26 12:25:34 | ファッション
23年前のものです。
当時68000円もして、確か10回払いのローンで買った憶えがあります。
重量も2キロあります。
さすがにこの歳になると着られませんね
息子たちも見向きもしません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変わったカフス | トップ | 気持ちよさそう… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AVIREX (su-jin)
2009-11-27 10:57:23
michiさん おはようございます

AVIREXいいですね~私も持っていましたが革ジャン自体を着ることが無くなってきた時期に会社の部下や後輩に譲ってしまいました
いま持っているのはAVIREX MA-1のアニバーサリーモデルと自分で買ってきた米軍ワッペンベタベタのMA-1のみです時期が来たら紹介しようと思います。
今の若い人は体型が余りにも華奢な人が多いので昔の服はサイジングが全く合わないようです。
返信する
最近は… (michi)
2009-11-27 12:22:19
一昨年ライトオンで買った軽くてスリムな革ジャンを着ています。
そういえば、タナカが珍しい企画をしていますね。
返信する
企画 (su-jin)
2009-11-27 13:05:01
michiさん こんにちは

昨日、タナカに行ってました
ジャケットやスーツはかなりの種類を持っていますので今回はPASSしました。

冬に暖かいパンツが欲しかったのでDominx生地で2本オーダーしました。Leon snapに出てくる様な細身に攻めた物と通常の物にしました
返信する
そうですね。 (michi)
2009-11-27 16:17:27
私も秋冬物は7着、春夏物は5着とジャケットが3着ありますから、ちょっと小休止かなって考えています。
次は靴に目を向けようかなと…
この前大阪へ行ったとき、テーラーカツラを覗いたら結構リーズナブルでした。あとは名鉄ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事