つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

オーダーシューズ完成!

2009-11-13 12:19:18 | ファッション
仮縫いを経て、やっと完成です。
初めての靴のオーダーだったので、さほど高価なものではありませんが、既製品ではあまり見かけない素材、型にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ralph Laurenのポケットチーフ | トップ | スエードのベルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がりましたね! (su-jin)
2009-11-13 13:33:09
michiさん こんにちは 
茶スエードのサイドモンクストラップはなかなか艶がありますね~

仮縫いを経てのオーダーは既成靴と比べれば履き心地も一段と良いものだと思います。

私もその工房にいつかオーダーするときはブーツを頼みたいと思っています。
返信する
ありがとうございます。 (michi)
2009-11-13 17:57:21
それが、ちょっとビミョーなんですよね。
スーツの時もそうでしたが、なかなか一軒目、一足目で満足できるものは難しいですね。
あと2、3回は浮気をしないといけないかも知れません


次は名鉄百貨店ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事