つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

UAで買ったコート。

2012-01-11 12:18:22 | ファッション
私の中でTOMORROWLAND、UNITED ARROWS、EDIFICE、SHIPS、BEAMSクラスが普段立ち寄るブランドです。
その中で私の体型に、まあ合う服が多いのがUAのような気がします。
SALE品はなかなかサイズが無くて、ふと目についたのがこのコートでした。
ウインドウペンの縦と横のストライプの色が微妙に違います。
普段、車で移動することが多いので着用する機会が少ないのがちょっぴり残念ですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAの株主優待券。 | トップ | やっぱ、靴には目がない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事