つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

グリコ

2009-11-23 17:49:16 | 日記
久しぶりに大阪へ行ってきました。
ミナミと天王寺をウロウロしていました。
戎橋のグリコ前、変わりませんね。
彼女たちの脇にある紙袋、551の豚まんです。
今回は、買いそびれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマのピンバッジ | トップ | クマのカフス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいカットですな~(^o^) (su-jin)
2009-11-24 08:39:59
michiさん おはようございます(^.^)

私もこういったカットをブログに載せたいっす。(^^ゞ
ただ私のような風貌のおっさんが若いオネーチャンにレンズを向けると不審者扱いをされるのでなかなか難しいです(-_-)

名古屋から近鉄特急で2時間なのでまた時間を作って行きたいと思っています。
返信する
大阪ぐらいがちょうどいいです。 (michi)
2009-11-24 16:33:05
某百貨店に従弟が勤めているので、中元と歳暮の時期には行くようにしています。
あと、大学と就職してからの合計7年を大阪で過ごしたので、何となく東京や横浜(にも知人はいますが…)よりは落ち着きますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事