つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

昨日のうなぎ屋さん

2010-05-16 10:23:50 | グルメ
こじんまりとしたお店です。
注文をしてからさばいてくれます。


まずはキモ焼き。もれなく付いてくるお店も珍しいです。


そして、これは食べるのも初めてです。“アタマ


メニューは上丼1000円、特丼1500円、極丼2000円。注文したのは特丼です。(ごはんの中にもう一切れ入っています)
他にうな重2000円、3000円、4000円がメニューにありましたがどんなのでしょうね


もうすぐ日本橋三越で「日本のうなぎ(詳細はわかりません)」の催事に参加されるとのことです。
ご活躍をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | BRUTUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事