つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

映画

2010-09-19 12:36:03 | 日記
連休中日。
特に予定もないので1人で映画を観てきました。
朝イチだったせいか、人も少なかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダースーツ(2010秋冬) | トップ | 白いシャツ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて、祈って、恋をして…。 (しょうちん)
2010-09-21 19:27:56
michiさん、こんばんは☆
ご無沙汰してすいません…。

これどうでしたか~!?
嫁さんが見たいなぁ~と言っててどうしようかと悩み中なんですよ!

ジュリアファンってのもあるんでしょうが…。
返信する
映画 (michi)
2010-09-22 08:13:09
しょうちんさん、おはようございます。
なかなか良かったですよ。
「涙が溢れるほどの感動」はなかったですが
こればっかりは歳のせいですかね。
古い話で恐縮ですが、中学校の時に観た栗田ひろみ主演の「放課後」という映画の記憶が鮮明に残っています。
映画の話になると長くなるのでここでは控えますが、やはり感受性が衰えているのかなぁ…
返信する
Unknown (はる)
2011-02-08 00:56:09
michiさんのブログを遡って拝見していたら

この映画の事が書いてあったので♪

飛び付いちゃいました~♪

ジュリア・ロバーツ大好きなんです♪

見に行かれたのですね~♪

私も観に行こうと思っていたのですが

結局行けずじまいに終わり(_ _。)シュンだったのです

DVDが出るのを楽しみに待ちます~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事