つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

オーダースーツ2011秋冬

2011-09-30 08:49:35 | ファッション
出来上がりました。
思ったよりイイ出来です。
ここのテーラーでは10着目なので、わずかに微調整するぐらいですね。
今回はパンツの股上を6ミリ浅くしました。
ラペルの幅は87ミリ。
細身のラペルがトレンドなんでしょうが、私は広めのほうがエレガントな感じがして好きです。
秋冬物は25歳の時に作ってほとんど着用していない(まだサイズは何とかOKですよ)のを除いても9着になってしまいました。
個人的に秋冬のジャケパンスタイルはあまり好きではないので、そろそろ打ち止めですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、9月21日午後。 | トップ | アバクロ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気がありますよ~ (su-jin)
2011-10-02 09:26:45
michiさん こんにちは

グレイの幅広ストライプはmichiさんに似合ってって色気のある感じだと思いますよ

これで地元のクラブ活動に参加すれば綺麗な尾根遺産と仲良くなれるかもです
返信する
ありがとうございます。 (michi)
2011-10-02 11:56:35
su-jinさん、ごぶさたです。
やっぱ、カノニコはコスパに優れています。
しかし、もう次に作るスーツが思い浮かばないです。
そういえば、最近クラブ活動してないですね。
地元は控えめにして、その分たまに都会へ遠征するほうが楽しいかなと思うようになりました。
急に秋らしくなりましたね。
明日から秋冬物に衣替えです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事