つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

MACKINTOSH PHILOSOPHY

2011-02-21 19:52:52 | ファッション
出張のついでに立ち寄った高島屋で試着もしたのですが、この時期にコートもどうかなと…。
金額も55,650円と、そうお値打ちでもないし…。
しかし、このピンク色は捨て難いです。
ここは毎年モデルチェンジするので、おそらくこの色目は今季だけでしょうし、ちょっと悩むところですね。
行きに立ち寄った京都の伊勢丹では、またブランキーニがSALEで31,500円になっていました。
ちょうど私のサイズ(7)があったのですが、新幹線の時間が迫っていたため履いてみることも出来ず、後ろ髪を引かれる思いでした。

う~ん、春物を目の当たりにすると食指が動きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英國屋 | トップ | 父の個展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事