つれづれなるままに。

ファッションを中心にした日々の思いつき落書帳

「矢場とん」のみそヒレカツ

2010-08-12 14:50:20 | グルメ
とあるアウトレットのレストランで久しぶりに食べました。
本店は名古屋の大須にあります。

お盆休みですが、台風の影響で天気も芳しくなく、かといって家でゴロゴロしてるのもどうかと思い……何も買わずに帰ってくるわけにはいきませんでした。

哀しい性です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横尾忠則全ポスター | トップ | UAGLのジャケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえだママ)
2010-08-13 17:12:00
ここは、県北部にあるあのアウトレットですか?実は、たった今、「一度行ってみたいなあ。」と私が言ったところだったので、びっくりしました。

鰹のたたき、高知でも食べ、帰ってきても自分で作りました。バチバチと鰹の油が焦げる匂いが高知を思い起こさせました。
返信する
Unknown (michi)
2010-08-14 06:10:45
まえだママさん、こんにちは。
もしかしてまだ行ったことがないんですか?

もし買い物好きなら、きっとクセになりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事